スポンサーサイト


イベント終わりました~^^

プチココさんさんのイベント2日目・・無事に終わりました。
朝からバタバタとずっぺを幼稚園に送り何とか到着・・。
初めてのことでドキドキでしたが
他の作家さんも皆さんとっても素敵な人たちばかりで
楽しい時間を過ごすことができました。
たくさんのお客様に私の作品を手にとってもらえて
とってもうれしかったです^^
そして他の作家さんとのおしゃべりもとっても楽しかったです^^
ぽよの下校時間の関係で先に帰らせてもらったのですが
途中で帰りたくなかったぐらい・・・(笑)

レジを担当させてもらったのですが緊張してたからか
計算機がうまく使えず・・(^_^;)
ちょっと恥ずかしかったです(笑)

そして今回何よりうれしかったのがブログのお友達の
Lunaさんがわざわざ遊びに来てくれたこと・・。
(同じ福岡に住んでいるのですが初対面・・でした^^)
電車を乗り継いで来てくれたそうです。
(最寄り駅からも15分くらい歩いたそうで申し訳なかったです。)
娘ちゃんのウリ子ちゃん・・生で(笑)見ることができて
とってもうれしかったです^^
とにかくとってもかわいくて♪♪
抱っこまでさせてもらって大満足でした^^
Lunaさん・・本当にありがとうございました。

↓今日の戦利品です^^他にも買いたい物がたくさんあったんですが・・。

戦利品

もう一つプチお知らせです^^
前回ママchanの関西版でこちらのブログを紹介していただいたのですが
今度は関東版に載せてもらっています^^
九州では見ることができないので冊子を送っていただきました。
とってもかわいく紹介してもらえていました^^

icon-kumablue2.gif

布小物・・作ってないけれど・・(^_^;)
ポチッと応援お願いします^^
 ↓
ぽちありがとうございます^^^^ ぽちありがとうございます^^

明日はぽよの8歳の誕生日!!
お義父さん、お義母さんも一緒にお祝いしてもらう・・
と言うところは去年までと変わらないんだけど
今年は初のカラオケでお祝い!です^^
ぽよがカラオケ行きたい~!って言ってたし
誕生日特典でホールケーキをプレゼントしてもらえると
言うことだったので^^
ぽよがすっごい楽しみにしていてホントに指折り数えてます(笑)
もう歌う歌の順番とかまで決めてたりして。。^^
そしてカラオケでケーキは食べられるんだけど
別にまた食べたい!って言うので
またスポンジはお義母さんにお願いしてます^^
今日はバタバタして夜も疲れて作れない予感だったので
昨夜上に乗せるキャラチョコは何とか作ってます^^
楽しい一日になるといいな^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

イベントお疲れ様でした!!
お話できてとっても楽しかったです★
マフラーお嫁にもらっていただきありがとうございました(〃∇〃)
ずっぺこさんに使っていただけるなんてすごく光栄です^^
ブログリンクさせていただきました!
またお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)

お疲れ様でした。。。
自分の作品を手に取ってもらえたらドキドキしますよね~
1月のイベントでお会いできるのを楽しみにしてます。。
  • 2008/12/12(金) 20:14 |
  • *yukki~* |
  • URL
  • [編集]

おぉ~
お疲れサマでした♪

↓結構な量、作ったねぇ~ww
行ってみたかったんだけどww
・・・仕事でしたとさ。。

そんなに遠い距離じゃないから行けなくはないと思うんだけどな。。

  • 2008/12/12(金) 21:42 |
  • ひとミックス |
  • URL
  • [編集]

イベントお疲れ様でした。
ほんと、おしゃべりが楽しかったですね。
私もまだまだあの空間にいたかったです。

またお会いできるといいなぁ(^^)

今日はお疲れ様でした。
楽しいひとときでしたね、

あれからトーマスのコップを入れる袋を買って帰りました。
入れてみると横向きにすっぽり入って。
次男も大喜びでした。
ちょっとかけておいてもかわいいのでうれしいです。
レジは、慣れたころに終わりました(笑)
またどこかでお会いできたらうれしいです。

2日間疲れさまでしたぁ!!
接客したのね?ドキドキだよね~。
私も実際にずっぺこさんの作品を
手にとって見たいし、おしゃべりしたいーー。
戦利品もセンスのいいお品ばかり♪さすがお仲間。

カラオケはヒーロー系の歌を歌うのかしらん。。
(ウチの息子がそればっかりだからw)
キャラチョコ楽しみです^^
  • 2008/12/12(金) 23:51 |
  • ラミラミ |
  • URL
  • [編集]

イベント、お疲れ様でした!
色々とお話できてとっても楽しかったです(^^)
鈴付きマトちゃんの件ありがとうございます♪
後ほどメールしますね。
あとブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします★


今度もまた行ってみたいです

昨夜、主人に「ずっぺこさんに会えたよぉv-410」って話したら、「行って良かったねi-179」って。
10分間の新幹線、そして博多から九産大前までの電車の旅、それからお店までのてくてく歩き。。。ウリ子にはちょっぴり長旅?だったようですが、楽しかったです。
お店が見えたときは、人が並んでいて驚きましたv-405
でも、ウリ子をキッズコーナーでみていただけたので、ゆっくりお買い物も出来ましたe-415
そして、ずっぺこさんに会えたのが何よりも嬉しかったです。
機会があればぜひぜひ遊んでくださいe-420
これからも、素敵な雑貨&お弁当、楽しみにしていますよぉi-237←なにげにプレッシャー与えてたりしてi-278

すっごぉぉぃ!!
ずっぺこりん、なんかすごい!!
イベントが ずっぺこりんにとって、すごい充実したものになったんだな~って思うと、ナンデかわかんないけど なんかアタシ嬉しいわ♪

んでもってぽよ、8歳か~ ( ̄m ̄*)ププッ なんかちょっと笑っちゃった(失礼♪)
カラオケでマイクずっぺにとられないか心配だわ(笑)
キャラケーキ、今年はどんなのかしら♪

・・・んで、北海道版はないの( ̄‐ ̄*)?

こんばんわ♪

イベントおつかれさまでしたv-237
私、外で駐車整理していた時に、新幹線で来たお客さんとお話したんですよ。娘さんがパンが欲しかったけど、お買い物してから買うつもりだったみたいで売り切れちゃってて・・・
娘さんががっかりして申し訳なかったです(><)
zeppekoさんの作品とっても可愛かったですね。私もお財布にお金入れ忘れてて、皆さんのようにお買い物出来なくて残念でした。またお会いできるといいなぁ(^-^)
  • 2008/12/13(土) 21:52 |
  • みずき |
  • URL
  • [編集]

イベントお疲れ様でした。
ずっぺこさんんとはあまりおしゃべりできませんでしたが、今度お会いしたときはいろんなお話ができるといいですね。

ブログリンクさせていただきます。
  • 2008/12/14(日) 20:57 |
  • A bientot |
  • URL
  • [編集]

★Merciさんへ

マフラー・・結構人気があったみたいで
先にゲットしてしまってちょっと申し訳なかったです(>_<)
リンク・・こちらもさせてもらいました。
よろしくお願いします^^
  • 2008/12/15(月) 14:35 |
  • ★Merciさんへ |
  • URL
  • [編集]

★*yukki~*さんへ

なんだか燃え尽きてしまって
ちょっと手つかずでいます(^_^;)
頑張りましょうね^^
  • 2008/12/15(月) 14:36 |
  • ★*yukki~*さんへ |
  • URL
  • [編集]

★ひとミックスさんへ

ありがとう^^
気持ちだけでうれしいよ~。
ご無沙汰しちゃってるので
またゆっくり遊びに行くね~^^
  • 2008/12/15(月) 14:39 |
  • ★ひとミックスさんへ |
  • URL
  • [編集]

★HIROさんへ

ホント楽しかったですよね^^
まだ余韻に浸ってる感じです(笑)
私もリンク貼らせてもらいますね^^
これからもよろしくお願いします♪
  • 2008/12/15(月) 14:41 |
  • ★HIROさんへ |
  • URL
  • [編集]

★ninaさんへ

袋お買いあげくださってありがとうございます^^
ninaさんのアクセサリーもまだなんだか忘れられずにいます(笑)
↑小さなお花モチーフのネックレスなんですけど^^
またいつかお会いできたらうれしいです^^
  • 2008/12/15(月) 14:46 |
  • ★ninaさんへ |
  • URL
  • [編集]

★ラミラミさんへ

歌うのはいつもポケモン、ドラえもん、
戦隊者・・かな~?
今回はブログ読んでもらったかな?
なんだかため息・・な結果だったんだけど・・(^_^;)
  • 2008/12/15(月) 14:47 |
  • ★ラミラミさんへ |
  • URL
  • [編集]

★シホさんへ

楽しかったですよね^^
マトちゃん・・楽しみにしてますね^^
(急ぎませんので~)
私もリンクさせてくださいね^^
  • 2008/12/15(月) 14:49 |
  • ★シホさんへ |
  • URL
  • [編集]

★Lunaさんへ

ホントうれしかったですよ~。
ウリ子ちゃんとゆっくり遊びたいな~。って
思っちゃいました^^
またぜひぜひ会いましょうね~♪
  • 2008/12/15(月) 14:52 |
  • ★Lunaさんへ |
  • URL
  • [編集]

★よぉこちゃんへ

ありがと~^^
なんか子どもを見守るお母さんみたいな気持ち?(笑)
よぉこちゃんより年上なのにぼけぼけしてるからね~(^_^;)
ぽよ・・8歳なのにまだまだ幼いからね~(笑)
カラオケはため息~な結果だったけどね(^_^;)
  • 2008/12/15(月) 14:55 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★みずきさんへ

駐車場整理・・寒かったでしょう?
お疲れ様でした。
私もお財布の中身・・考えずに来たので
危うくお買い物できなかったところでした(^_^;)
本当にまたいつかどこかで会えるといいですね^^
  • 2008/12/15(月) 15:02 |
  • ★みずきさんへ |
  • URL
  • [編集]

★A bientotさんへ

リンクありがとうございます^^
私もリンクさせてくださいね。
またいつかどこかでお会いできますように^^
  • 2008/12/15(月) 15:04 |
  • ★A bientotさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


