スポンサーサイト


納品完了^^

いよいよ明日11日・・プチココさんの2dayが始まります^^
今日ギリギリ納品に行ってきました。
ここ数日必死で(笑)作ってましたが
何とか無事に納品することができてほっとしました^^

プチココ

ちょっと分かりづらいですがこんな感じで持って行ってます。
またちょっとずつ紹介していきたいと思ってます^^
(本当はお店に並ぶ前に紹介するんだろうけど。。(笑)

12日には私もお店の方にお手伝いに行ってきます。
お客様と接するのは初めて・・。
ドキドキしてますが楽しめたらいいな・・と思っています^^

さあ、ここで終わった~!とほっとしてもいられません。
次は1月にある1dayが待っています。
こっちはディスプレイから販売まで
すべて自分でやらなければいけないので
さらにドキドキです・・。
ギリギリにあわてないように早めに進めていかなければ・・・。

icon-kumablue2.gif

またまたランキング急降下・・(^_^;)
ポチッと応援お願いします^^
 ↓
ぽちありがとうございます^^^^ ぽちありがとうございます^^

今日は午前中1月の1dayの打ち合わせがありました。
ブログでは知っている人たちと(一方的な読み逃げも含む。笑)
実際に会って話をしたらとっても素敵な人ばかりで
なんだか楽しみになってきました^^
イベント参加はなにより楽しくなくちゃね♪

今日は打ち合わせの後に車で片道1時間かけて
納品に行ってきました。
(打ち合わせ→納品・・と私にしては
ハードな一日だったのです。笑)
今までは高速使ってささ~っと行っていたんだけど
高速代の節約にもなるのでここ最近は下道で行ってます。
・・と言うのもドライブのお供があるから♪♪

16_YICD_70054_s.jpg

マッキーのnew albumです^^
もう家でも車の中でも一日中聞いてます♪
3月のコンサートにも行けることになったので
頭の中はマッキーでいっぱいです(笑)

ちなみにこのアルバム・・旦那さんが買ってきてくれました。
買おうかな~。節約してレンタルかな~?って迷ってたんだけど
(ファンなら買いましょう!笑)
いつ見ても私がマッキーが出演したTVの録画を
何度も何度も見ているので不憫になったそうです(^_^;)
ホントに感謝感謝!!

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

お疲れ様!!

今日はお疲れ様でした、Happy Smile *CHOBi*です。お会いできて、よかったぁですv-238 1月の1day、楽しみですね・・・多少プレッシャーも感じましたがv-393(私だけ?) キャラ弁、楽しみにしてます・・・(笑)

★*CHOBi*さんへ

ホントに今日はお疲れ様でした^^
あこがれのHappy Smileさんにお会いできて
とってもうれしかったです^^
プレッシャー・・イベント初の私もかなり感じてますが
でもなんだかとっても楽しみです。
またギリギリで焦らないようにがんばらなくては!(笑)
キャラ弁・・さすがに無理ですが(笑)
調子に乗ってキャラクッキー・・出してみようかな~?と
考え中です^^
  • 2008/12/11(木) 00:42 |
  • ★*CHOBi*さんへ |
  • URL
  • [編集]

(」゚ロ゚)」オオォォ!!頑張ったね~!!
こりゃ楽しみだ!たくさん売れるといいね~(*´∇`*)

旦那っち、優しいわ~( 人´∇`*)
これとは別にクリスマスプレゼントもあるんだよね?そうだよね旦那っち?(▼∀▼)

わ~~~沢山ですね♪
かわいい♪♪

イベントなんですね。
いいですね。
楽しみ~近かったら
絶対に見に行くのになぁ~・・・。
当日楽しみですね。

ぽち☆

会えて嬉しかったです♪

今日はありがとうございましたv-410
ずっぺこさんが今日いらっしゃるということだったので、会えて良かったです。
ウリ子も楽しかったって言っていましたe-415
また買わせて頂いたモノは大切に使いますe-420

★よぉこちゃんへ

いつもコメントありがとね~^^
自分の作ったものをお客さんが目の前で買ってくれたりすると
なんだかうれしいような恥ずかしいような不思議な気分だったよ(^_^;)
クリスマスプレゼント・・どうだろう~?
欲しいものは結構前倒しで買っちゃったしな~(笑)
  • 2008/12/13(土) 20:48 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★NORIさんへ

今年は暖冬だしまだまだ活動できそうですよ~(笑)
イベントの楽しさを知ってしまいました・・^^
  • 2008/12/13(土) 20:50 |
  • ★NORIさんへ |
  • URL
  • [編集]

★Lunaさんへ

ホントにホントにうれしかったです^^
もうウリ子ちゃん・・つれて帰りたいくらいかわいかった~♪
感謝感謝です。
  • 2008/12/13(土) 20:53 |
  • ★Lunaさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


