スポンサーサイト


snowwingさんのcubeポーチ★

cubeポーチ
cubeポーチ2
cubeポーチ3
cubeポーチ4

snowwingさんのcubeポーチを作りました^^
裁断を間違ってちょっとサイズが小さめですが・・。
作ってみたらぷっくりしてとってもかわいい^^
大きさをいろいろ変えて作ってみたらいいかも♪♪
これも来週の2day用です。
2dayが来週にせまってきてちょっと焦り気味・・(^_^;)
まだタグもつくってないし間に合うのかな~??
小学生の時も宿題はギリギリだった気がする・・。
成長してないな~(笑)
でもそうも言ってられないのでがんばります^^

icon-kumablue2.gif

またまたランキング急降下・・(^_^;)
ポチッと応援お願いします^^
 ↓
ぽちありがとうございます^^^^ ぽちありがとうございます^^

週末長崎の実家に行ってました。
今回は旦那さんが別で車を使う用事があったので
初めてのバスでの移動・・・。
もう2人とも大きくなったし余裕でしょ?と思っていたけれど・・。
ずっぺ。。バスの中でうん○はするしおやつおやつってぐずるし
なんだか長崎に着いたときにはどっと疲れが出ました(^_^;)
ぽよは何も言わないのに荷物をさっと持ってくれたり・・
とかなり頼りになったんだけどね^^
家に帰ってきてからぽよが
「やっぱり車の方がいいな~。バスの中は騒いじゃいけないし
疲れる・・」って言ってたけど私もそう思うよ(笑)
まあそれでもいつもと違う旅行・・ちょっとは楽しめたかな?

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

ずっぺ、初めての長いバス旅で緊張しちゃったのかな(^▽^;)

いよいよ2デイズまで残りわずかだね~。
ラストスパート!って感じかな??
ガンバれ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ぷぷぷぷぷぷ~~
ぽよくんの発言が笑えるぅ~~

ママ、お疲れ様でしたぁ

ラストスパート頑張れ!!
ポチ☆っと応援!!

あはっ☆
2人連れのバスは確かに疲れるかも。。
アタシは3歳児連れて、人吉(バスで2時間30分)の帰省は必ず3歳児のお昼寝の時間に^^

おぉ~
もうすぐ2DAYだ♪
  • 2008/12/08(月) 20:29 |
  • ひとミックス |
  • URL
  • [編集]

バス移動おつかれサマでしたぁーーー

おおみそか~元旦に福岡に行く事が決定した我が家。
飛行機?ノンノン。経済的な高速バス(4時間以上)です。
さすがにそんな時期ですから「福岡行くんでオフ会
しようよ」なんて言いません。
とりあえずアピールまで^^
バスで行ける距離ですからっ!って事をねw
ひとミックスちゃんにもアピール

↓こんなスタイが欲しかった(6年前にw)
 2day準備がんばってくださいねv-91
  • 2008/12/09(火) 00:19 |
  • ラミラミ |
  • URL
  • [編集]

★よぉこちゃんへ

納品もすんでホッとしてるよ~^^
ギリギリにやるからだって感じだけどね(笑)
ずっぺ・・今回だけ珍しく・・と言う訳じゃなくて
いつもこんな感じなのよ~。
ぐずりもうん○も・・・(^_^;)
やりたい放題なので困ったちゃんです・・。
  • 2008/12/11(木) 00:34 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★nobちゃんへ

それ私のセリフだってば~!って思っちゃったよ。
女の子だったらココまで大変じゃないのかな~?
男の子しか持ったことがないので分からないんだけど(^_^;)
  • 2008/12/11(木) 00:35 |
  • ★nobちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★ひとミックスさんへ

うちは最近お昼寝しないんで
いつも食事の時間にぶつけます。
次男は特に食べてるときが一番おとなしいんで(笑)
ひとミックスさんちの息子君はおとなしくておりこうさんな
イメージがするな~^^
うちの次男見ちゃったらびっくりするよ~(笑)
  • 2008/12/11(木) 00:37 |
  • ★ひとミックスさんへ |
  • URL
  • [編集]

★ラミラミさんへ

福岡に来るんだ~!
でも年末は私は長崎の実家の予定・・(>_<)
帰ってくるまで福岡に滞在してて~!!(笑)
福岡は観光かな?
ホントにこっちにいるなら飛んでいくんですけど・・・。
いつかはぜひ福岡オフを実現させてください~^^
  • 2008/12/11(木) 00:39 |
  • ★ラミラミさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


