スポンサーサイト


2つのイベント参加のお知らせ★

12月と1月に2つのイベントに参加することになりました。

1つ目は★petit coco  2days shop「**寒い朝に・・・**」
12月11、12日(木・金)10:00~15;00
petit coco さんにて

そして2つ目は雑貨なのさん主催で
★Handmade makes everyone happy.1st
「手作りはみんなを幸せにしてくれる」

1月15日(木)10:30~13:30
伊都文化会館内 ホワイエにて

どちらも委託販売させてもらっているお店ではあるのですが
今回はどちらも直接お客様に会うこともあり
ドキドキしています。。。
もちろん楽しみでもあるんですけどね^^
とりあえずは今からたくさん作りためていかなければ!

それぞれブログがありますので
よかったらのぞいてみてくださいね~^^

illust-happydays-8.jpg

それとママchanという
幼稚園、保育園向けに配布されているフリーペーパーの12月号で
このブログを紹介していただいてます^^
紹介してもらったのは中部関西版なので
九州ではみることができないのですが
スタッフの方が送ってくださいました^^
お友達のRIBONちゃんのブログも紹介されていて
RIBONちゃんから教えてもらって気づきました。
(教えてもらわなかったら気づかないままでした。笑)
とっても素敵に紹介してくださっていました♪
もしお手に取る機会があったらみてみてくださいね~^^

ランキングアップしてきました。
応援ありがとうございます^^
 ↓
ぽちありがとうございます^^^^ ぽちありがとうございます^^


明日は地区であるマラソン大会に
ぽよが参加します。
去年は出ない!と言って不参加だったので
(自由参加なので・・)
今年も出ないんだろう・・と思っていたら
参加するよ~!と意欲満々♪♪
成長したね~^^

明日はずっぺの幼稚園の作品展もあるので
義父母も見に来てくれます。
お天気も心配だったんだけどなんとか大丈夫みたいだし
とっても楽しみです♪
(朝ゆっくり寝れないのは残念だけど・・(^_^;)
応援の旗でも作ろうかな~?(笑)

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

すごい、がんばってますね!!
イベント目白押しなんですね。

私は冬場はイベントはお休みかな・・・。
こっちは雪に埋もれるので
冬になると
みんな外にでなくなるんですよね。

雪国は冬眠です(笑)
来春になったら又、イベントしたいなぁ~なんて
今から計画中♪

ずっぺこさんのイベント
今から楽しみですね。
成功を祈ってますね♪

風邪のはやってくる季節なので
体だけ大切にかんばってください☆

すごいすごいヾ(*´∀`*)ノ゛ ずっぺこりん、ついに九州から全国へ!!
こりゃすごいわ~♪今日はお赤飯炊かなくちゃ!!

イベントの成功もお祈りしてますわ( 人´∇`*)ガンバレ

★NORIさんへ

イベントに参加するのは初めてなので
ホントにドキドキしてます。
やっぱりやめればよかったかな~なんて思ったりして(笑)
そうか~。そっちは雪なんですね。
こっちは雪なんて降らないのでうらやましいですけど
いざ住むと大変なんですよね~。
でも冬のうちにたくさん作品が作れるかな?
  • 2008/11/18(火) 14:22 |
  • ★NORIさんへ |
  • URL
  • [編集]

★よぉこちゃんへ

九州から関西止まりだけどね(笑)
お赤飯・・炊いてください^^
  • 2008/11/18(火) 14:25 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


