スポンサーサイト


数珠袋を作りました^^

数珠入れ2
数珠入れ

こちらはなのさんのお客さんからオーダー頂いたものです。
数珠入れなんですよ。
海外に行かれる娘さんとお孫さん(男の子の双子ちゃん)に
数珠を入れてプレゼントするためだそうで・・。
裏地はつけなくてもいいと言われたのですが
数珠を入れるものだから・・と思い
ダブルガーゼで裏地をつけました。
これで数珠を優しく守ってくれるかな??
お任せだったので気に入ってもらえるか心配だったのですが
喜んでくれた・・と聞きほっとしています^^

illust-springhascome-3.jpg

ランキングあがってきています♪
いつも応援ありがとうございます^^
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ぽちありがとうございます^^

今ちょっとあいた時間に
旦那さんの実家から借りてきている
Wiiのマリオギャラクシーをやってるんだけどかなり真剣です(笑)
っていうか旦那さんが横で見ていて
「ゲームを全然やってなかったのがよく分かる~。」
「ゲームのセンスないよね~。」と言われた・・(^_^;)
確かに小さい頃からゲームを全くやってこなかったので
(男兄弟がいなかったので・・。)
4歳のずっぺにすら勝てません・・(^_^;)
「ママはへなちょこだから・・」とか言われてるし・・(-_-)
敵を倒すのに必死で30分ぐらいで目がすっごい疲れるし・・。
これをクリアするのにいったい何年かかるだろう???(笑)

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

あはっ☆
4歳にまで負けちゃうとはww
アタシも3歳児産んでゲームしてないなぁ。。

昔はゲームのために、仕事休んだりとかしてたのにww
  • 2008/10/17(金) 15:29 |
  • ひとミックス |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりです~
おじゃましていない間に、すごく可愛くって
素敵なものがいっぱい出来上がってますね♪

わたしも男の兄弟がいなくって、ゲーム全然やった
ことなくって、ものすごく下手です~
なにが楽しいかわからない・・・と、息子たちに話してます^_^;

数珠いれなんて素敵ですね♪
真ん中の花柄が私の好み~♪♪
タグもすごくいい感じですね☆

数珠を持たせるためなんて
愛情がある方なんですね。

数珠を持たせるなんて、ちょっと素敵♪
そして、それをずっぺこりんがお手伝い・・・うーん、なんとも心が温かくなるわ(*´ー`*)

確かにずっぺこりん、ゲーム苦手そう ( ̄m ̄*)ププッ
アクション系より、アドベンチャーの方が向いてるかもね。

★ひとミックスさんへ

じゃあひとミックスさんはきっと強いね^^
たぶん私のやるのを見たらあきれちゃうかも・・(笑)
  • 2008/10/20(月) 14:03 |
  • ★ひとミックスさんへ |
  • URL
  • [編集]

★indigoさんへ

そうなんだよね~。
やりなれてないと楽しさがいまいち分からなくて・・。
ってすすまないからおもしろくないんだけど・・(^_^;)
旦那は今だにやってるしやっぱり男の子の方が
はまりやすいのかもね^^
  • 2008/10/20(月) 14:05 |
  • ★indigoさんへ |
  • URL
  • [編集]

★NORIさんへ

ちょっと小さめのきんちゃくなので
数珠入れ限定って訳ではないんですけどね。 
でも娘さんやお孫さんを思う気持ちが伝わってきて
なんだかいいな~って思っちゃいました^^
  • 2008/10/20(月) 14:07 |
  • ★NORIさんへ |
  • URL
  • [編集]

★よぉこちゃんへ

なんかいいよね~^^
私も自分もちょっとでも関われたのがちょっとうれしかったよ。
ゲーム・・やっぱり弱そう??
確かにポケモンとかだったらできるので
そっちが向いてるんだろうね~。
でも子どもたちがマリオやってると私にも
できそうな気がしてくるのよ~。(できないんだけど。笑)
  • 2008/10/20(月) 14:09 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


