スポンサーサイト


yuwa水玉でサニタリーポーチ★

サニタリーポーチ
サニタリーポーチ2
サニタリーポーチ3

yuwaのカット生地のセットを買ったので
色違いでサニタリーポーチを作ってみました^^
中のスタンプとレース部分を全部変えてみました。
キルト芯を入れているのでふわふわです♪
ティッシュやハンカチも入るサイズなので
小物入れとしても使えるかな??
上の2色はなのさんに納品しています。

youfuku2.jpg

ランキングあがってきています♪
いつも応援ありがとうございます^^
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ぽちありがとうございます^^


だいぶん前に壊れてからコンポがなかったずっぺこ家・・(^_^;)
ノートパソコンのスピーカーじゃちょっと聞けなかったんだけど
最近パソコンを変えてスピーカーも一応ついているので
旦那さんに音楽が聞けるようにしてもらいました^^
ミシンの前でちくちくやりながら
マッキーを聞けるなんて幸せ~♪♪
引きこもりが楽しくなりそう・・(笑)

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

わ!!可愛い~!!
これも欲しいな~なんて思ってしまいました^^;
オークションの出品予定はありませんか?。。。なんて^^;

↓運動会のお弁当凄いですね~@@
量も凄いのに、ラップにも綺麗にポケモンが
描かれてるし!!
元々絵心があるから、キャラ弁も上手なんですね^^
私ももっと、絵を練習しないとだめかな~^^;

お疲れ様でした~!!
  • 2008/10/16(木) 11:54 |
  • RIBONちゃん |
  • URL
  • [編集]

うほっ♪かわいい♪
色違いで揃えたくなっちゃうね♪

マッキーいいね~(*´ー`*)
最近きいてないな~なんか聞きたくなった♪

ずっぺこちゃん!
いっつも読み逃げでゴメンネ~^^;

お裁縫がプロ並なズッペコちゃんに
今更こんなこというのもどうかと思うけど。。。
またまた腕を上げた?っというかセンスに磨きがかかった?
お世辞抜きでホーーーント可愛いよ!!
手作りの温もりもあって見てるだけで癒されるうぅ~

そしてそして↓の運動会のお弁当もこれまたスゴイ!
フニャフニャのラップへのお絵描きって難しそうなのに
どれもこれも本物ソックリだね!
ママの愛情たっぷりのお弁当!記憶に残るお弁当だね^^
  • 2008/10/17(金) 10:22 |
  • nob* |
  • URL
  • [編集]

★RIBONちゃんへ


そんな風に言ってもらえてうれしいです^^
サニタリーポーチ・・
色違いの他の分はオークションに出そうかな?と
考えていたところです。
シュシュなどの小物も余分にできたら
オークションの方にも出せたらな~って考えています。
ラップおにぎり・・写し絵なので絵心がなくても
大丈夫でしたよ^^
  • 2008/10/19(日) 09:09 |
  • ★RIBONちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★よぉこちゃんへ

よぉこちゃんもマッキー聞くんだっけ?
もう私はどっぷりはまってるよ~。
ぽよたちも音楽を聴くと「これマッキ~?」って必ず聞くぐらい
洗脳されてるよ(笑)
  • 2008/10/19(日) 09:10 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★nobちゃんへ

読み逃げはお互い様だよ~。
来てくれるだけでとってもうれしい^^
ラップにお絵かきはどっちかというと手抜きだよ~(笑)
nobちゃんみたいなかわいいお弁当作れたら
絶対そっちがいいって。
うちは息子なのでかわいいお弁当作っても
喜んでもらえないけど・・(^_^;)
  • 2008/10/19(日) 09:13 |
  • ★nobちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


