スポンサーサイト


チャームと天然石のネックレス★

ネックレス
ネックレス2
ネックレス3
ネックレス4
ネックレス5
ネックレス7
ネックレス6

ネックレスを作ってみました。
私は普段あまりネックレスはしないんですが
自分がつけるならこんなものがいいな~
って考えながら作ってみました^^
チャームと天然石の組み合わせ・・・
シンプルだけどかわいいかな~?と自分では気に入っています♪
こちらも雑貨なのさんに置かせてもらっています^^
昨日はちょっとちくちくしていたら
朝方4時を回っていました!!
やり出したら止まらなくて。。(笑)
おかげで今朝はとっても眠いです(>_<)
今日は昼寝かな~???

5263.gif

今日は何位でしょう??
もしよかったらポチッと応援お願いします^^
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ぽちありがとうございます^^

今日は旦那さんがお休みです。
先週から年休消化で休み続きです(笑)
ぽよとずっぺの体育教室をずっと見たいと言い続けていたので
今日は2人で見に行ってきます♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

(^^)

先日、雑貨屋さんへ行った時に、もしかしてずっぺこさんのがあるかも♪って探してしまいました。
県外だったのもあると思いますが、結局探せなかったのですが。。。
いつかどこかでみつけてやるぞぉぉぉぉぉv-410

朝4時って!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
今頃お昼寝中かしら ( ̄m ̄*)ププッ

旦那さんお休みなんだ~。ぽよもずっぺも、体操教室にパパさん来てくれたら、きっと喜ぶだろうね(*^ー^)
張り切りすぎて、怪我しなきゃいいけど・・・( ̄∇ ̄;)
とくにずっぺ(笑)

素敵なネックレスが沢山ですね♪

キィのモチーフが私は大好きなので
かなり、ほしいです!!!

でも、それ以外のも
素敵な物ばかり♪

ん~迷います・・・☆

★Lunaさんへ

あはは・・
そんなにどこにでも置いてませんよ~(笑)
近所に地味~にちょこっと置いてあるんですよ^^
  • 2008/09/28(日) 07:36 |
  • ★Lunaさんへ |
  • URL
  • [編集]

★よぉこちゃんへ

お昼寝・・爆睡だったよ(笑)
体育の時・・ずっぺはずっとこっちを向いて手を振り続け
ぽよはテレてちらっとこっちを見る感じ・・。
ホント対照的だったよ^^
  • 2008/09/28(日) 07:37 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★NORIさんへ

キーモチーフ・・いいですよね。
私も昔から好きです^^
これだとチェーンを一つ持っていたら
モチーフだけ変えればいいので結構便利です^^
  • 2008/09/28(日) 07:39 |
  • ★NORIさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


