男の子バージョンスタイ^^

こちらは男の子バージョンスタイです♪
マリン柄ばっかり^^
好きなので1年中これでいきます(笑)

ちなみにここ最近紹介していたもの・・
寝屋川市にあるHappy*Timeさんに置かせてもらっています。
秋の2ヶ月だけの委託ですが・・
私の作品なんて埋もれてしまいそうなほど
かわいくてステキな作品がたくさんのお店です^^
お近くの方はぜひぜひ★

DSC_0032.jpg
DSC_0034.jpg

***
実家の愛犬凛ちゃん♪
かなりのやんちゃもの(^^;)
一応女子なのですが寝相っ!!(-_-)
いつもこんな感じです(笑)
父によるとコーギーはこういう寝方をする子が多いらしいけど・・。
いたずらっ子でなかなかみんな手を焼いてるけど
人が大好きでかわいい子です♪

DSC_0049.jpg
CYMERA_20130918_133433.jpg

CYMERA_20130918_194731.jpg

***

今日はずっぺは運動会の代休でお休み。。
「どこか行く?なにがしたい?」って聞いたら
「ドルチェバイキング♪♪」だって^^
本当は2人で動物園とかもいいと思ったんだけど月曜日はお休み(>_<)
社会の授業で近所のスーパーでお買い物するっていうのがあるので
何を買うか下見に行きたいと言っているので
お買い物がてらスーパーに行ってドルチェバイキングしてきます♪

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 

メガミュウツーX&Yのラップおにぎり弁当♪


DSC_0140.jpg

今日はずっぺの運動会です。
お天気もばっちり!

お弁当はずっぺの希望を聞いたら肉ばかり(^^;)
野菜と卵は入れないで・・だって(-_-)
まあ今日は特別です♪

ラップおにりぎはメガミュウツーのXとYらしいです。
さっぱり分からない・・(^^;)
でもうきうきで持っていってくれました^^
応援合戦ではみんながびっくりするぐらいの
大きな声で頑張ってるらしいずっぺ。
今日も頑張ってね^^

私たちも応援と実家に送れるようにビデオ撮り・・頑張ってきます^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 

女の子バージョンのスタイ♪

zuppeko定番スタイ女の子バージョンです^^
娘がいたらこんなスタイつけてあげたい♪という感じで作ってます(笑)
ガーゼ生地を使っているので肌触りもよく
間にネル地をはさんでいるので吸水力もばっちりですよ♪

DSC_0035.jpg
DSC_0036.jpg

***

長崎に帰っていたとき母が入院していたので
父と2人の時間が多かったのですが
お見舞いに行く前に父とランチしました^^
よく考えたら父と2人でランチに行くなんて初めて!
不思議な感じでした(笑)

そして私が京都に帰る日・・父の誕生日でした。
夕方の便で帰ることになっていたのでバタバタだったけど
妹たちと手分けしてお寿司や総菜を買い込んで
家でお祝いしました^^

もともと誕生日当日母がこっちに来る予定になっていたので
誕生日用に・・と手配していたケーキ代わりのドーナツでお祝い♪
こちらは病院に持っていって母と3人でお祝いしました^^

ちなみにこれ・・イクミママのどうぶつドーナツで購入しました。
材料もすごくこだわっていて
悪いものが入っていないというところに惹かれました^^
そしてとってもかわいい♪♪
こんなドーナツ作ってみたい^^

DSC_0071.jpg
DSC_0093.jpg
DSC_0088.jpg

***

すっかり秋ですね^^
空を見ても田んぼを見てもどこもかしこもきれいで
部屋に入ってくる風も心地よくて・・
なんだか洗濯物を干しているだけで幸せな気持ちになります。
わが家の目の前は公園なので家にいながら秋を感じられて
とっても贅沢♪♪
夜カーテンを開けて寝るのも好きです。
お布団に入ったままお月様が見えたり
朝目が覚めたら雲が動いているのが見えたり
なかなか楽しい♪(笑)
こんなこと・・のんびりした場所に住んでるからこそできる贅沢♪
都会ではできないな~(笑)

明日はずっぺの運動会。
張り切ってる~^^
お天気もばっちりそうだしお弁当頑張ります^^



icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 

秋の定番♪アームカバー^^


DSC_0040.jpg
DSC_0038.jpg

すっかり涼しくなり一気にアームカバーの季節になりましたね(笑)
春にカットしたままの布があったので仕上げてしまいました。

自分が気に入っているものはついお友達にプレゼントしてしまう私^^
半分押しつけのようになってますが(^^;)
アームカバーもそのうちの1つです。

でもアームカバー・・洗い物のときにもまくった袖が
落ちてくることもないしとってもおすすめですよ^^
ゴム通し口がついているのでゴムの調節、入れ替えもできます。
ひも付きなので使わないときはフックなどにかけておけますよ♪

***

CYMERA_20130923_213146.jpg

長崎から戻ってきた翌日・・太鼓の出演でした^^
メンバーさんとこの日のために一生懸命練習してきました。

会場は高槻の高槻現代劇場・・
マッキーの地元、しかも春にはマッキーのコンサートが行われた場所♪
それだけでなんだかとってもうれしい気持ちに(笑)
去年より立派な会場に緊張するかと思ったけれど
開き直り?(笑)
思ったよりのびのびと楽しく演奏することができました^^

明石に住んでいる親友がわざわざお休みをとって見に来てくれました。
長崎から見に来るはずだった母の代わりに・・とお母さままで一緒に。
いつもいつも自分のことより人のことを考えてくれる優しい親友。
久しぶりにお母さまにも会うことができとてもうれしい一日でした^^

へとへとで帰ってきたら旦那さんが
あったかお鍋の夕飯を準備していくれ
お皿は子ども達が洗ってくれ食後はマッサージまでしてくれ^^

なんだか長崎から帰ってきてから太鼓・・と
ママは疲れてるから・・とみんなに甘やかしてもらって
とても幸せな週末でした^^

***

今日は久しぶりにリコーダーの練習に参加してきます。
来月はリコーダーの発表会・・。
今度はこっちに向けて練習頑張ります^^
そして午後からは市の募集で公民館でやっている
デジカメ教室に参加です。
せっかく買ったデジカメもいまいち使いこなせてないので
ちょっとは腕があがるといいな~^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 


敬老の日に・・手作りアレンジメント♪

1週間ぶりの更新です。

16日は敬老の日でしたね^^
今年も旦那さんの方のおばあちゃん2人に
お花を送らせてもらいました^^
私の大好きなお花屋さんpicniqueさんで教えてもらいながら
アレンジ2つを作りました♪
(写真ではわかりにくいですが
淡い色合いとシックな色合いと2色のアレンジです。)
時間がかかる私を手を出すことなく
必要なときだけアドバイスをしてくださり
ゆっくり見守ってくださったので
とてもステキなお花を作ることがででき
おばあちゃんにも喜んでもらえて私もうれしい気持ちになりました^^

とてもかわいくできたので自分用にもほしくなっちゃいました(笑)
今度は自分用を作りに行こうと思っています^^
制作だけではなくステキなお花もたくさん置いてありますよ。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね^^

CYMERA_20130910_162032.jpg

P1020068.jpg

***

ブログにちょこっと書かせてもらいましたが
先週1週間・・長崎の実家に帰っていました。
母が骨折で入院してしまい手伝い要員として行っていました。
私が行ったときには痛みもあり顔色も悪く心配しましたが
毎日お見舞いに行くうちに少しずつ痛みも治まってきて
顔色もよくなってきたのでとりあえず一安心です。
まだ起きあがったり動いたりはできませんが
いつも家族のために動き回ってゆっくりできなかった母なので
ゆっくり休む機会をもらえたと前向きに考えることにして
入院生活を楽しめるぐらいに元気になってほしいな・・と思います。

私が留守にしていた1週間・・子ども達もよく頑張ってくれていました。
ぽよが夕飯を作り、ずっぺが皿洗いをしてくれ
洗濯も3人でがんばってくれていました^^

留守中にぽよのお弁当も1回あったのですが
旦那さんが早起きして作ってくれました。

本当に何かあったときはいつでもすぐに旦那さんの方から
「行っておいで!」と気持ちよく送り出してくれ
私も安心して任せることができます^^
とてもありがたいな~って思います。

1週間頑張ってくれたご褒美に帰ってきた日の夕飯は焼き肉でした^^
久しぶりにお腹いっぱい食べて満足そうな子ども達でした(笑)

ちなみに本当は土曜日の最終の新幹線で戻る予定だったんだけど
長崎→博多間のかもめが貨物列車故障の影響で4時間もストップし
最終の新幹線に間に合わず・・
急遽太宰府の実家に連絡をして泊めてもらうことに・・。
突然でしかも夜遅かったのに駅までお迎えにまで来てくれ
気持ちよく泊めてもらえたおかげで1人淋しくホテルで・・
なんて事にならず本当に助かりました^^

長崎では私が頑張らないと!と気も張っていたみたいで
太宰府の実家で短い時間だったけれど
娘に戻って甘えることができほっとしました。

↓パパ弁^^

1379455873486.jpg

↓がっつり焼き肉中♪

DSC_0104.jpg

今日もとってもいいお天気♪
朝から洗濯機を3回もまわし洗濯やシーツ、お布団を干しまくりました^^
涼しくなってきたしあちこち片づけたいな~と思っています。

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 

またまた印鑑ケース♪


こちらも朱肉つき印鑑ケースです(^^)
りんご柄とてんとうむし柄もかわいいですよ♪
色合いが落ち着いているのでかわいいんだけど
それほど子どもっぽすぎもせずって感じかな?
今朝印鑑の金具がたっぷり届いたので
また作ります(^^)

CYMERA_20130914_073639.jpg

***

ちょっと事情があり今長崎に向かっています。
今回も気持ちよく送り出してくれ
「留守中まかせといて!!」と頼もしい3人…
心強いです(^^)
とりあえず行ってきます。

リネン系の印鑑ケース♪


朱肉付き印鑑ケースを作りました。
リネン系の布にレースやタグをあわせて^^
全部私の好きな感じです♪♪
最近印鑑ケースをよく作っているので
たっぷりあった金具類が少なくなってしまって・・。
あわててまた大量購入しました(笑)
印鑑ケースの金具・・100個以上買ってると思う(^^;)

CYMERA_20130913_131036.jpg

***

DSC_0030.jpg

昨日はぽよの中学の運動会でした。
毎年どっちかというと走るのが遅くて苦手なぽよが・・
なぜか?リレーの選手に選ばれ・・。

出張で見に行けない旦那さんや九州の実家にも見せるために
ビデオを撮るべく(笑)見に行ってきました^^

やっぱり速いとは言えない走りだったけど(笑)
目立つのが苦手なぽよ・・よく頑張ってました^^
ここ最近また暑さがぶり返していて
昨日はちょっと見に行っただけでも暑い暑い(>_<)
こんな中毎日練習よく頑張ったな~。
さすがに昨日は疲れて外で遊ぶ元気もなかったみたい(笑)

自分の子が小さいときは中学生なんて体も大きくて
なんだかすごい大人に見えていたけれど
昨日はみんなかわいく見えました^^
自分の息子が体が大きくても声はおっさんでも(笑)
中身はかわいいって分かってるから・・^^


icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 


秋色とマリン柄のリバシブルスタイ♪

zuppeko定番・・リバシブルスタイです^^
今回もガーゼ仕様で肌触り抜群♪
ネル地をはさんでいるので吸水力も抜群ですよ^^
女の子もの・・ちょっと秋を意識してみましたが
男の子ものは相変わらずマリン柄・・
だって好きなんです(笑)
マリン柄・・夏しかだめってこともないですよね??
どうなのかな~。

こちらも風見鶏さんに納品します。

ちょっと最近スイッチが入ったかな?
あまりやりすぎると肩こっちゃって頭痛になっちゃうので
ほどほどにしながらやってます^^

P1020051.jpg
P1020052.jpg

***

今月末・・太鼓の発表があります。
本番まで練習は今日も入れてあと2回・・
メンバーさんみんな頑張ってます^^
最近ちょっと体調が悪かったりする長崎の母。
私が太鼓をする姿を見たいな~とずっと言っていたので
今回帰省のときにカレンダーにこっそり書き込み(笑)
ちらしを送り・・^^
おいでよ~!おいでよ~!としつこく?誘った結果・・
見に来てくれることになりました^^
子ども達も大喜び♪
行っておいで~。と送り出してくれる父にも感謝です。
さらに張り切って練習しなくちゃ!

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 

敬老の日のアレンジ作り♪♪

CYMERA_20130910_161914.jpg


昨日はpicniqueさんへ敬老の日のお花を作りに行ってきました。
2つのアレンジを作りましたが思っていたより作業が多く
最初は難しいかも、大変かも・・と思っていたけれど
やっているうちにはまってきて・・(笑)
一番難しいのは下準備よりお花をさしていく作業。
店主さんがアドバイスはくださるものの
基本自由にさしていくので
なにが正解かも分からないしあとはセンスの問題?
でもお花もステキな色合いのものを準備してもらっていたおかげで
私の好きな感じのイメージでできあがりました^^
いろんなお話もしながら楽しい時間でした♪

かわいくラッピングもしてもらったので
あとはメッセージを付けて発送するだけです。
喜んでもらえるといいな^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 

お久しぶりのアームカバー♪

朝晩も涼しくなり秋らしいお天気になってきました。
・・・ということで久しぶりにアームカバーを作りました^^
秋~春のお役立ち品です♪
私自身洗い物をするときに愛用しています^^
ひも付きなので使わないときはフックなどにかけておけます。
ゴム通し口もついているので大きさの調整や
ゴムの付け替えも可能です。

こちらも風見鶏さんに納品予定です。

P1020057.jpg

***

16日は敬老の日ですね。
私の方の祖父母はもういないのですが
旦那さんの方のおばあちゃんが2人います。
今年もお花を送りたい・・と考えたときに一番に浮かんだのが
以前ワークショップでお世話になったpicniqueさん・・。

★こちら★

とってもステキなお花屋さんで
ぜひ今回お願いしたいと思い連絡させてもらいました。
なんと図々しくも?お手伝いしてもらいながら
自分で作ってみることに^^
プレゼントできるものが作れるのかちょっと心配ですが
気持ちを込めて作ったら喜んでもらえると思うので
今から頑張ってきます^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 

リハビリハンドメイド?印鑑ケース^^

夏休みが終わりリハビリハンドメイド(笑)
印鑑ケースを作りました^^
今回はちょっと秋を意識して作ってみました。
全て風見鶏さんに納品予定です。
お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね~^^

P1020055.jpg

***

2013-09-03-00-27-05_deco.jpg

9月2日・・14回目の入籍記念日でした^^
毎年結婚記念日はお祝いするものの
入籍した日は特に何もしていなかったんだけど・・。
ちょうどその日に年休消化のため早めに帰ってくるメールが
旦那さんから入り。。
そのあとに「ご飯食べにいく?」ってメールがあったので
???と思いながら駅まで迎えに行くと
キルフェボンのケーキのおみやげが♪♪
さらに???(笑)
すっかり忘れてました(^^;)
お気に入りのお店で家族みんなお腹いっぱい♪♪
ケーキもおいしかった~^^

ちなみに子ども達も「え?なんで?11月じゃないの?」って
??だらけでした。
今さらながら入籍の話もしましたよ~。

14年前・・社宅やパスポートの関係で11月の結婚式の前に
入籍をしたんだけど・・
入籍してから結婚式までの2ヶ月・・引っ越しの段ボールも
まだ全て片づかないうちに結婚式の前日に
福岡→東京の転勤が決まったという・・(^^;)
今考えたらすごい話だな~(笑)
それから14年・・東京(江戸川)→東京(練馬)→福岡→千葉→京都と
引っ越しを繰り返し私も引っ越しのベテラン??(笑)

15年目も仲良く楽しく過ごして行けたらと思ってます^^

***

先週ぐらいからなんだか体調不良の私。
背中が痛かったり吐き気がしたりなんだかすっきりしない。
と思っていたら週末久しぶりに膀胱炎の症状が(>_<)
水分たくさん取ってたんだけどだんだんひどくなってきて
このまま週末は乗り越えられないと思い
近くの病院に時間外で行ってきました。
お薬をもらってとりあえず治まってきたけど
まだなんだかすっきりしない感じ・・(-_-)

今日はカイロをやっているお友達のところに
お世話になってきます^^
ちょっとすっきりするといいな~。

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 

たわら型のお顔おにぎり弁当♪

ブログ更新がストップしているうちに夏休み最終日・・。
長いと思っていた夏休みも終わってみたら早かったような^^

ある日の太鼓弁です^^
おかかおにぎりに顔をつけただけの簡単弁当だけど
顔をつけるだけでなんだかほっこり~♪
(ずっぺには拒否されたけど。笑)

CYMERA_20130822_223234.jpg

***

中学に入ると部活も休みなしで帰省は無理だろうと思っていたんだけど
思ったより休みも多くて今年も福岡長崎に帰省することができました^^
今回は旦那さんもお休みが取れたので
金曜日の夕方出発、車での帰省になりました。

(ここから長いですよ~^^)

福岡の実家ではぽよは毎日のように太宰府→今宿と電車を乗り継いで
前に住んでいたところのお友達に会いに行っていました。
朝から夕方までたっぷり遊び・・結局5日間通い詰めでした^^
毎年変わらず帰省を楽しみにしてくれ
楽しい時間を一緒に過ごしてくれるお友達に感謝!
今年も楽しい思い出がたくさんできたみたいです^^

CYMERA_20130811_155639.jpg

そしてお留守番組のずっぺは
夏の帰省には恒例の・・佐賀のお手水の滝へ♪
暑さに負け水着・・とまでは行かなかったけど
私も水につかり気持ちよかったです^^
(引率の義父母は暑そうでしたが(^^;)

そしてこちらも毎年恒例・・お気に入りのとんこつラーメンを食べに♪
また次の帰省まで食べられないと思ったら思わず替え玉までしちゃった(^^;)
ちなみにずっぺもしっかり替え玉してました!
餃子も食べて恐るべし!!(笑)

CYMERA_20130812_150052.jpg

3食昼寝付きでたっぷり甘えさせてもらったあとは
私とずっぺだけ先に長崎に移動・・。
最近ちょっぴり体調の悪い母と6月にケガをしてまだリハビリ中の父・・
ちょっとでもお手伝いになれば・・と考えて。
ぽよは福岡のお友達と遊ぶために
パパとあとから来ることになったんだけど
ずっぺが私について先に来た理由は・・
今年長崎の実家に新しく仲間入りした家族・・
凛ちゃんに会うため^^
動物大好きのずっぺは凛に会うのをず~っと楽しみにしてたので(笑)
やんちゃで元気いっぱいの凛はずっぺともたくさん遊んでくれ
ずっぺ大満足♪♪♪♪
今回はキャベツも一緒の帰省だったので
凛とキャベツと実家のインコの空ちゃんでペット大集合(笑)
キャベツ・・凛にびっくりするかと思いきや
ずっぺの話では小屋をのぞいた凛の鼻にかみついたそうです(^^;)
キャベツ怖いもの知らず~(笑)
ちなみに空ちゃんも男の子だけどなんだかすごい迫力でしょ?(笑)
人が大好きなキャベツと対照的で1人(1匹?)が好きで
かまってくれるなオーラを出しまくってました(笑)

2013-08-13-18-10-42_deco.jpg
CYMERA_20130815_073730.jpg
CYMERA_20130813_173011.jpg

ぽよたちも合流してから流れるプールでたっぷり泳いで涼んだり~

CYMERA_20130817_175706.jpg

妹と2人で妹行きつけの小浜の居酒屋さんに行ったり~
(妹が飲むからと運転手の私は飲ませてもらえなかったけど。笑)

CYMERA_20130814_234622.jpg

大学時代からの友達の家に遊びに行ったりして楽しい時間を過ごせました♪

ちなみに友達親子とは帰省のときには必ず遊んでもらってます。
ぽよとHちゃんは同級生。
赤ちゃんのときからのつきあいです^^
さすがに中学生になったら一緒には遊べないかな~って話していたけど
今年もまだいけました(笑)
うちのぽよとずっぺ、友達のところのHちゃん、Kくん、Tくん・・
1年に1回ぐらいしか会えないけど毎年楽しみにしてくれて
久しぶりに会ってもいつも遊んでるかのように
親子で楽しく過ごせるなんて・・本当に幸せなこと^^
また次に会えるのが楽しみです♪

CYMERA_20130816_174714.jpg

あっという間の1週間・・
帰りもちょっと事故渋滞に巻き込まれたものの
無事に帰宅できました^^
パパさん長い運転お疲れ様でした。

関門橋をパチリ♪
またしばらく九州ともお別れです~。

CYMERA_20130818_144001.jpg

***

帰省があったり部活があったりですっかり宿題を放置していたぽよは
(帰省と部活だけのせいじゃないけど(^^;)
ぎりぎりまで宿題が終わらずどうなることかと思ったけど
何とか無事終了・・。
毎年毎年私の方が気が気じゃなくて・・
宿題があるぐらいなら夏休みなんていらない~!!(笑)

私も気持ちが落ち着かず夏休みは手作りも完全ストップしてました。
また徐々に再開していきたいな~と思ってます^^
とりあえずはリハビリ必要かも(笑)

***

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 




ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高1)・ずっぺ(小6)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ