2つ折りティッシュケース♪♪


携帯からの更新です。
太宰府の実家でのんびり過ごしたあと…
長崎の実家に高速バスで移動中です(^^)

こちらはivoryさんに納品した2つ折りティッシュケースです。
(画像にはお友達にプレゼント分も含まれてますが。)
boxティッシュの中身を入れて持ち歩けるので
花粉症やお子さんがいてポケットティッシュじゃ足りない!
というときに便利です(^^)
私も使っていますが、ポケットもついているので
絆創膏なども一緒に持ち歩けて
なかなかおすすめですよ~(^^)

P1010348.jpg
P1010349.jpg
P1010350.jpg
P1010353.jpg
P1010354.jpg
P1010355.jpg
P1010357.jpg

***

春休み前…ぽよだけ先に帰省してしまって
ずっぺと2人で楽しめることは…
動物ふれあいかスイーツバイキング(笑)
ホントは奈良公園のシカに餌やりに行こうかと思ってたけど
寒い日だったので
スイーツバイキングに行ってきました♪
ずっぺの好きなピザとポテトもついていて
おなかいっぱい食べました(^^)

DSC_0454.jpg
DSC_0455_20130322215703.jpg
DSC_0453.jpg

***

明日はいよいよマッキーのコンサート♡
長崎の親友と行ってきます♪
長崎でマッキーに会えるのは20年ぶりぐらいかも(^^)
癒されてきます(≧▽≦)

お友達へboxティッシュケースと・・♪


先日高校時代からの親友からメールが。。
前にプレゼントしたのが使いやすかったからと
他の部屋の分も作って~とboxティッシュケースのオーダーです^^
頼まれていた分3つと花粉症でティッシュがたくさんいるって
聞いていたので箱ティッシュの中身を持ち歩ける
2つ折りのティッシュケースも一緒に♪♪
娘ちゃん2人のママなのでかわいい感じにしてみたよ^^
気に入ってくれるといいな~。

ちなみに高校、大学と同じで仲良くさせてもらってたMちゃん・・
お互い結婚して離れちゃったんだけど
私の実家が一時期神戸だったり
その後は長崎の実家帰省が重なったときに会ったり。。と
ずっとおつきあいさせてもらってます^^
今は私の引っ越しで兵庫と京都で近い距離・・。
たま~に中間地点の梅田あたりでおしゃべりランチしてます^^
5月のマッキーのコンサートはつきあってもらうよ~♪

P1010360.jpg

***

さてこんなことしてる場合じゃないんです!(笑)
午後から福岡に移動だというのに
済ませなければいけないことがはかどらない!
現実逃避です(^^;)
でも飛行機に間に合わなかったらヤバイです!
がんばります^^

・・と言いながら
忘れないうちに一つ写真を^^
ホワイトデーの日に珍しく(笑)旦那さんが買ってきてくれました^^
職場のすぐ近くなんですよ。
久しぶりの堂島ロール・・
やっぱりクリームふわふわでおいしかった♪
なんと言ってもこれをホワイトデーに買ってきてくれたのが
うれしかった^^

ただ私的に一つ残念だったのは・・
堂島ロール・・原材料を見たら添加物が・・(^^;)
最近は全国で売られているみたいだし
なかなか難しかったりするのかな~と思ったり。
でもちょっと残念だなって思ったのでした。


DSC_0393.jpg


では
10日ほど福岡と長崎の実家に帰省してきます♪
いつもケンカばかりのずっぺも
「あ~、やっと今日ぽよに会える!」だって^^
って言って会ってすぐケンカするパターンだろうけど(笑)

写真はたまっているので帰省中もぼちぼち更新予定です^^
行ってきます~♪

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 

ウォークマン用のころりんきんちゃく^^


ぽよの卒業祝いにプレゼントしたウォークマン・・。
音楽を聴くことが大好きなぽよ・・
朝の方が集中できるから・・と
宿題は毎朝早起きしてやっていたんだけど
その時もパソコンから音楽を聴きながらやっていたみたいです^^
最近ワンピースのベスト盤をお年玉で買って聞き込んでいたので
ウォークマン・・とっても喜んでくれました^^
早速帰省のお供にうきうきで持っていきました♪

ケース代わりのころりんきんちゃくも
ウォークマンの黒に合わせてシックに^^
(単に男の子っぽい布がなかったという・・(^^;)
黒のリネンで作ったきんちゃくに黒のタグ・・。
なかなかいい感じにできあがりました♪

ちなみに下の茶色の水玉は私のウォークマンケース。
(家事をしながらでも聞けるように・・首からかけられます^^)
同じ感じに作ろうかと思ったけど
ぴったりサイズでは大ざっぱなぽよには(笑)
片づけがめんどうかな~と思いきんちゃく型にしてみました^^

P1010417.jpg
P1010416.jpg
uxo-kuman_20130322222643.gif

***

DSC_04400.jpg

卒業式の日・・夕方お友達から電話がかかってきて
「今どこ~?ちょっと寄っていい?」
何かと思ったらぽよの卒業祝いにケーキを持ってきてくれました^^
思いがけないことにびっくり!!
でもそれ以上に忙しい中わざわざぽよのことを気にかけてくれ
そしてケーキを選んで買ってきてくれた気持ちが
すごくすごくうれしかった!!
引っ越してきて趣味を通じて知り合ったお友達。
明るくてとてもステキなお友達です。
おいしくいただきました♪♪

***

ずっぺも終了式も終わり明日から春休み突入・・。
一つ淋しいことがありました。
ずっぺの一番の仲良しさんのTくんが引っ越しをすることに。
「3年生も同じクラスになれたらいいな~。」って
楽しみにしていただけに私もホントにショック!!
何度か引っ越しを経験しているずっぺは意外といつも
あっさりしているんだけど今回は淋しそう。。
自分のお小遣いでちょっぴりプレゼントと手紙を用意して
今日プレゼントしたんだけど
Tくんからもすごく気持ちのこもったお手紙をもらってきました。
Tくんもカズのこと好きでいてくれたんだな~って
伝わるお手紙で私の方が泣けてきちゃいました(>_<)

会えるのは今日で最後なので今日は午後から
たっぷり遊んで楽しい時間を過ごしました。
夜Tくんのお母さんからメールが来て
「お別れして淋しかったみたいで
泣きながら帰ってきました。」って・・(>_<)

とっても子どもらしい男の子で私も大好きでした!
カズのことも忘れてほしくないけれど
新しい学校でもたくさんお友達ができますように・・。


icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 

yuwaの春色がま口♪


先日のイベントでお嫁入りしていったがま口です^^
yuwaの春っぽい色合いの布にバンビのタグをつけて♪
内側も小花柄で春っぽく・・。

接着芯を貼ってしっかり仕上げです。

できあがり・・なかなかかわいかったので
また作ってみようと思ってます^^

2013-03-06-10-22-27_deco.jpg
2013-03-06-10-22-49_deco.jpg

***

19日・・ぽよが無事に卒業式を終えました。
6年間・・2回の引っ越しで悲しい別れがあったり
うれしい出会いがあったりいろんなことがあったね・・。
ぽよ自身もいろんなことを経験して頼れるお兄ちゃんになりました。

卒業式・・学校では表情も硬く結局写真も撮れなかったので
帰ってから撮りました。
このいい笑顔・・学校のみんなが知らないなんてもったいないな~。
中学校では少しずつでも自分を出していけるといいな。
母はいつでも見守っているからね^^

ちなみに卒業式に子ども達から手紙が用意されていました。
手紙の苦手なぽよの分・・あるかな?と心配したけれど
ちゃんとありました(笑)
まわりで「感動するね~。」などという声が聞こえる中
ぽよのは「おとうさん・おかあさんへ」も含む3行の手紙・・(^^;)
でもこれでもかなり悩んで書いたんだろうな~と
その姿が浮かびます^^

***

そんなぽよ・・昨日一足先に太宰府の実家に出発しました。
今回は京都駅までも送らず最寄り駅から1人で行きました。
頼もしくなったね^^
今日から福岡時代のお友達と一緒に遊ぶらしいです^^
楽しい思い出いっぱい作ってほしいな♪

昨日はぽよを送った足で月ヶ瀬に梅を見に行ってきました。
曇り空だったのがちょっと残念だったけど
満開の梅・・とてもきれいでした^^
私梅が大好きなんだけど毎年この時期は
見そびれてしまうことが多くて・・。
でも今年は先日の城南宮のしだれ梅に昨日の月ヶ瀬の梅・・
満喫できました♪♪


DSC_0412.jpg
DSC_0450.jpg

今日はずっぺとランチデートしてきます^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 

お花のカボションのヘアピン^^



お花のカボションのヘアピンです^^
私の好きなちょっと落ち着いた感じの色合い。
お子さんにはぱっちんピン、大人にはヘアピンタイプで^^

P1010218.jpg
P1010217.jpg

***

20070416091627.jpg
20070416091613.jpg

今日はぽよの卒業式・・。
6年間・・長いようであっという間だったな~。
こ~んな小っちゃくてかわいかったぽよが
今では私も追い抜かれそうなぐらい大きくなりました^^

引っ越しが多くて引っ込み思案なぽよにとっては
きついことも多かったと思うけど
その分全国にお友達もできたし
きっとこれからのぽよの成長にとっても
プラスになってくれると思う。。

明日から一足先に太宰府の実家に帰省するぽよ。
決してたくさんのお友達がいるタイプではないんだけど
お友達はいつまでも大切にするぽよ・・
3年前までクラスメートだったお友達と
今回も一緒に遊ぶことを楽しみにしています^^
中学生になったらなかなか帰省もむずかしくなるかもしれないし
今回たくさん思い出が作れるといいな~^^

小学生最後のぽよの成長した姿・・しっかり
目に焼き付けてきます^^


icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 





春色アームカバー♪


春色シリーズ・・一応今回で終わりの予定(笑)
定番アームカバー・・ivoryさんに納品予定です^^
布あわせ、ワンポイントのタグやレースあわせがとっても楽しい♪
かわいい。。しかも洗い物の強い見方(笑)
おすすめですよ~^^

P1010220.jpg
P1010221.jpg

昨日はぽよの少林寺の昇段試験でした。
法隆寺近くの会場に朝から行ってきました。
朝から緊張もなく余裕そうだったぽよだけど
時間が近づくにつれて緊張がマックス!
顔も引きつりながら出かけていきました(^^;)
勉強不足で不安って言うのも大きかったみたいだけど。。
ぎりぎり合格・・でした(^^;)
筆記試験が難しそうだったので早めから取り組むように
言っていたんだけどのんきにしていた結果です。
母としては当日の「どうしよう!早めにやっておけばよかった!」の
ドキドキを味わって欲しくないので
口うるさく言っていたんだけど・・。
まあ、今回は本人もかなりのドキドキを味わったらしく
いい勉強になったかな?
「スリルを味わうのはおもしろいけど、
こんなスリルはもう味わいたくないわ~。」って言ってたし(笑)
私も心配するあまり先回りしすぎず
「失敗もいい経験!」と大きく構えていられる母になりたいな~^^
今回は親子でいい勉強になりました。。

いよいよ明日はぽよの卒業式。
お天気もなんとか大丈夫そう^^
春休み突入のその前に・・
プラチナデータ・・見てきます^^
1人映画久しぶり♪♪
楽しんできます^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 


春色印鑑ケース♪


しつこく・・春色シリーズです(笑)

朱肉付き印鑑ケースです。
いつもより明るめ、春をイメージして布選びしてみました^^

中は黒の合皮で汚れが目立ちにくいです。
芯が入っているのでしっかりしています。
これから春の入学、就職シーズン・・
プレゼントにぴったりですよ~^^

P1010210.jpg

***

今日は子ども達は囲碁に出かけていて・・
制作中の2つ折りティッシュケースの仕上げをしようと思ったら
ロックミシン用の糸がなくなっちゃたので
近所の布屋さんへ・・。
その前にキャベツのご飯を買いにペットショップに寄ったら
リニューアルされていてかわいい赤ちゃんわんちゃんがたくさん♪♪
触ったりできる子もいてペットショップのお兄さんもとてもいい感じで
おしゃべりしながらわんちゃんと遊んで
気づけば1時間ぐらいたっていて・・(笑)
あ~もう赤ちゃんってホントかわいい♪♪
ちなみにインココーナーものぞいたら
真っ白なセキセイインコの赤ちゃんがいてこれまたかわいくて^^
「名前をつけるならダイコンかカブかな~?」
なんて考えながら見てました(笑)

そのあと布屋さんに行ったらこれまたいろいろ見たり迷ったりして
2時間ぐらい・・(^^;)
買い物が終わった頃には子ども達も帰ってきちゃいました(^^;)
ちなみに肝心のロックミシン用の糸・・
ネットで買った方がかなり安いことが分かり
結局とりあえずの1個だけ買ってきました。

***

明日はぽよの少林寺の昇段試験・・。
今までの試験とは違い筆記も入ってきてちょっと難しそう。
でもここ2ヶ月ぐらいは試験に向けての練習も
がんばってきたし6年間の最後の締めくくりに
黒帯が取れるようにがんばって~^^

試験会場は法隆寺のすぐ近く・・。
ちょっと遠いので私は明日の送迎に寝坊しないように
がんばります!(笑)

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 

春色ガーゼハンカチ^^



いつもタイトルにセンスを感じられないzuppekoです(^^;)
春色?なの?(笑)

子ども用のガーゼハンカチです^^
子どものポケットにぴったりサイズで作ってあります。
ガーゼ生地で吸収力もあり
お友達にプレゼントすると喜ばれます^^
うちの息子は作ってあげても喜んでくれないけど・・(-_-)

同じ生地のものもありますがタグを変えたり
スタンプを変えたりしているので同じものはありませんよ~。
世界に一つだけです♪

基本どの作品も作るときは量産はするのですが
同じものは作らないようにしています。
せっかくの手作りなんだから世界に一つ。。がいいかな~と思って^^
忘れっぽいので過去に作ったものとたま~にかぶってることは
あるかもしれませんが・・(^^;)
でも色違い、デザイン違いはたくさん作ります。
お店で洋服や雑貨を見ているとき私がたくさんの中から
「どれにしようかな~?」って選ぶのが好きだから^^

こちらのハンカチもivoryさんとさぁくるさんに納品予定です。
お近くの方はぜひぜひ「どれにしようかな~?」と
迷いに行ってみてください^^

P1010215.jpg
P1010214.jpg
P1010213.jpg

***

ぽよの小学校生活も残すところあと2日・・
引っ越し続き、転校続きで
ちょっぴりかわいそうなことに
今回は卒業したくないな~という気持ちよりも
早く春休みになって福岡のお友達と遊びたい!
と言う気持ちの方が大きいみたいです^^

それでもいろいろなことをがんばって楽しんで
心も体も大きく成長した6年間が終わるのは
母としてはうれしいような淋しいような・・。
春からは中学生・・楽しい出会い、うれしい出会いが
たくさんあるといいな~^^
母としては見守ってあげるしかできないので
本当に心からそう思います。

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 


春色マスク♪


かわいいガーゼがたくさんあったので
かなり久しぶりにマスクを作りました^^
久しぶりすぎてちょっと作り方を忘れていたり・・(^^;)

柄がかわいいものやちょっとシンプルな布に
はんこをポン!と押してみたり・・。
3枚目の写真はMサイズ・・小学生高学年~女性向けなので
ちょっと落ち着いた感じにしています。
私的にははんこバージョンがお気に入り♪♪
イベントでもちょこっとお嫁入りしてくれたので
残りはivoryさんに納品予定です^^

P1010211.jpg
P1010212.jpg
P1010219.jpg

今日は朝から一日太鼓の日・・。
ヘロヘロになるのは分かりきっているので
昨夜カレーを作りました。
この更新も予約更新だったりします^^

今制作中の持ち歩きできる2つ折りのティッシュケースも
今日中に仕上げてしまいたいんだけど・・
無理だろうな~(^^;)

とりあえず太鼓がんばってきます~♪ず

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 

パスケースいろいろ♪

P1010206.jpg
P1010205.jpg

先日ラミネート生地で作ったパスケース・・
今回は布バージョンで作ってみました^^

こちらも先日のイベントでいくつかお嫁入りしました♪
ボールチェーンをつけているのですが
ここを取り外しできる皮の持ち手をつけようか悩みます。
(よくDSケースなどの持ち手に使うものなんだけど)
そうするとバックなんかに簡単に取り付けられるかな・・と・・。

お子さん用にお金をちょっと入れられるような
ポケットを付けてもいいかな~とか
いろいろ考え中・・。

ちなみに囲碁に行くのにPITAPAを持っている息子達に
「作ってあげようか~?」と聞いたら「いいわ!」と
即答されました・・(^^;)

***

帰省まであと10日になってしまい
バタバタしている今日この頃です。

ぽよの小学校生活もあと数日・・。
先日中学の制服も受け取ってきました。
でかい!!(笑)
私が着てもちょっとぶかぶかです^^
靴なんか大きすぎるし・・(-_-)
このサイズもすぐ小さくなっちゃうんだろうな~。

今回は一足先に春休みに入るぽよだけ先に福岡に帰省します。
福岡時代のお友達と遊ぶと楽しみにしています^^

私とずっぺも福岡と長崎の実家をはしごしてきます♪
今月末には長崎でのマッキーのコンサートも控えているし
楽しみがいっぱい♪♪

とりあえずそれまでに納品を済ませたいな~とがんばり中です^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 

ガーゼ生地のハンドメイドスタイ♪


先日のイベントに持っていったリバシブルスタイです。
うれしいことにほぼ完売♪
ivoryさんの方のスタイもほぼ完売・・だそうで
追加制作中です^^

ガーゼ生地を使用しているので肌触りもgood♪
間にはネル地をはさんでいるので吸収力もいいですよ^^
お気に入りのガーゼ生地で作っていると
私もうきうきしてきます♪

またまたかわいいガーゼ生地を買ってしまったので
じゃんじゃん作る予定です^^

P1010224.jpg
P1010225.jpg
P1010222.jpg
P1010223.jpg

***

昨日はお昼から雨でぐっと気温が下がるとの天気予報・・。
朝からはお天気だし暖かいしホントかな~?と
半信半疑だったのですが・・。
ホントに急に手がかじかんでしまうほどの寒さ!

昨日は梅を見に行く予定にしていて
雨が降り出す前に・・とzuppeko家にしては珍しく
朝から出かけてきました^^
京都伏見区の城南宮・・しだれ梅が見事でした^^
満開で風がふくと花びらがひらひらと舞い落ちて雪のよう・・。
お天気が悪くて写真が暗くなってしまったけれど
ホントにいつまでもここにいたい~!と思ってしまうぐらい
きれいでした。

途中からぐっと寒くなり雨もぽつぽつ・・。
写真をたくさん撮って退散しました(笑)

P1010234.jpg
P1010284.jpg
P1010326.jpg

***

3月11日・・震災から今日で2年です。
何をどう書いていいか分からないけれど本当にあのときは怖かった・・
家族がばらばらだったのが本当に不安だった・・
夫が帰ってきたのは翌日だったけれど
夫の顔を見たときは本当にほっとしたのを覚えています。
家族でなにげないことで笑ったりできる毎日が
とても幸せなことなんだって改めて実感しました。

2年たった今もまだ大変な毎日を過ごしている方がたくさんいること、
そして危険にさらされながらも
震災復興のためにがんばってくれている方がいること
そんなことを忘れずに・・

私も家族が毎日無事に生活できていることの幸せを
感じながら一日一日大切に過ごしていかなければいけないな・・
と思います。

犠牲者の方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

久しぶりのイベント参加^^


かなり久しぶりにハンドメイドのイベントに参加させてもらいました^^

LINEcamera_share_2013-03-04_20130304225148.jpg

2週間前・・お友達に「作品置いてみない?」と声をかけてもらい
お友達のブースに飛び入り参加させてもらえることに・・。
品数少なめ・・でしたが(あれ?少なくない?笑)
スタイ、ハンカチ、アームカバー、印鑑ケース、お花のヘアピンなど
zuppeko定番品を置かせてもらいました^^

いざ参加してみると出店されている作家さんが
みなさん活躍されているステキな作家さんばかりで・・
私ここにいていいのかな~?なんて緊張もありましたが
それでも久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
スタイが人気でした^^
アームカバーはお店やイベントなどでは人気だったものなのですが
「これなに?」と聞かれることが多かったりして
説明書きが必要だな~と思ったり、
イベントが違うと手にとってもらえる商品も違うんだな~と
改めて思ったり・・
「子ども用のアームカバーはないですか?」と
数人の方から聞かれたのでそれも作ってみるのも楽しいかな♪
なんて考えたり・・
ママさんと娘ちゃんでのど楽しいお買い物を見ていて
思わず「うらやましいです~!」と声をかけてしまったり(笑)

私自身もとってもよい香りのするおいしそうな紅茶や
卒業式につけられる私好みのプリザーブドフラワーの
ステキなコサージュをゲットすることができました^^

思いがけず楽しい時間を過ごす機会をもらえて
お友達にも感謝です^^

さぁくるさんとivoryさんに納品しようと思っていたスタイが
うれしいことにほぼ売れてしまったので
この勢いで春休み前にもう少し作れたらいいな~と思っています^^

***

さて、明日は人間ドック・・人生初の胃カメラ体験です!
もう数日前からドキドキドキドキ(>_<)
みんなから聞いた体験談で頭でっかちになってます(笑)
とりあえず無事に軽く済むことを祈って・・。

前日9時からは飲食禁止!
ついうっかりくちにしてしまいそうで
違う意味でドキドキもしてます(笑)

この日までにちょっと運動してちょっとでも痩せられたら・・
なんて思ってたけど全然・・(^^;)
明日はいろんな意味でドキドキ!
とりあえず終わらないと気分もすっきりしないので
がんばってきます^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高1)・ずっぺ(小6)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ