

ふんわりやわらかキッズハンカチ^^

9025.jpg

DSCF9024.jpg

ガーゼでキッズハンカチを作りました。
子ども達のハンカチを買うとき・・いつも大きすぎて
ポケットにぴったりサイズがないのが気になって・・。
私なりに子ども達にあうかな~と思うサイズで作っています^^
ダブルガーゼでふんわりやわらかです♪
タグやはんこをちょこっとつけてかわいく^^
入園、入学準備にどうですか??

***

今日は久しぶりに和太鼓教室に行って来ました♪
先週はずっぺのインフルエンザでお休みだったので1ヶ月ぶり!
お弁当持参で午前の部・午後の部参加です^^
久しぶりで体にもかなりきましたが(笑)
やっぱりすごく楽しい時間でした^^
明日・・筋肉痛決定です・・(^^;)

そういえば日曜日・・旦那さんとMI4を見に行ってきました。
子ども達をお留守番させて遊びに行くのはちょっと・・って思っていたのに
子ども達が「行っておいでよ~!」
「買い物もゆっくりしておいで~!」と・・。
「ぽよたち置いて行けないからパパだけ行ってもらうよ。」
「え~!!!行ってきて~!!!お願い!」だそうで・・(-_-)
たまには子どもだけの時間を楽しみたい♪・・んだって(^^;)
息子2人・・買い物にも全くついてきません。
自分の洋服や靴を買うのにもついてきませんよ~。
「ピンク以外だったら何でもいいから適当に買ってきて。」だそうです。。
さびしいね~(^^;)

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。



ぽちありがとうございます^^ 


チロリアンテープやチャームで携帯ストラップ^^

かわいいチロリアンテープを見つけたので
久しぶりにビーズやチャームの箱を引っ張り出して
ストラップを作ってみました^^

さぁくるさんの方に置かせてもらっています^^

DSCF8988.jpg

DSCF8987.jpg

DSCF8989.jpg

***

昨日奈良の若草山焼きを見に行ってきました。
花火も上がると聞き夕方から完全防備で^^
15分ぐらいの時間でしたが冬の花火はとってもきれい♪
さすが奈良!かわいいシカの花火も上がりましたよ^^
そしてその後山焼きスタート!
写真・・うまく撮れていないけれど迫力がありました。
そして暗い中恒例のシカせんべいをゲットして
しっかりシカとも触れあって帰ってきました^^

DSC_1014.jpg

DSC_1026.jpg

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。



ぽちありがとうございます^^ 



リバシブルスタイ

こちらはなのさんに納品しているリバシブルスタイです^^
男の子ものを・・とのリクエストでレース・・控えました(笑)
肌触りのよいダブルガーゼ、ワッフル地などを使い
間にネル地を挟んでいるので吸収力もありますよ^^
それぞれ裏表を撮影しています^^

8994.jpg

8993.jpg

8995.jpg

8996.jpg

8997.jpg

8998.jpg

***

今日はおむつポーチを縫いました。
お友達の出産祝いとお友達のオーダー品の2つ・・。
ホックを付けてアイロンをかけたら完成です^^

***

今日は奈良で若草山焼き・・というものがあるそうです。
花火も上がるみたいで
ちょっと寒そうだけど出かけてきます^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。



ぽちありがとうございます^^ 


春色アームカバー^^

DSCF8995.jpg

DSCF8996.jpg

DSCF8997.jpg

UPし忘れていた定番アームカバーです^^
タグやレース、イニシャルモチーフやはんこを使って♪
自分好みのものができるととってもうれしくなっちゃいます。。
こちらはなのさんに納品したぶんです。
お嫁入りしてくれたらうれしいな~^^

***

もう3年ぶりぐらいかな~。
久しぶりにおむつポーチ作成中。
型紙もヨレヨレになっていたので作り直し
昨日裁断を済ませました^^
布あわせ・・やっぱり冒険できないけれど
楽しい時間です^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。



ぽちありがとうございます^^ 

春色フック付きティッシュケース^^

DSCF8992.jpg

DSCF8999.jpg

定番のフック付きティッシュケースです^^
春っぽいパッチ柄のティッシュケースです。
画像では分かりにくいですが後ろにはポケットもついているので
ハンカチや絆創膏も入れられるので便利です♪
ランドセルやズボンなどのベルト紐にひっかけて^^
今日のなのさんのイベントに出ていると思います^^

***

すっきりしないお天気が続いて洗濯物がすっきり乾かない(>_<)
お日さまが出ないと部屋の中もひんやりなので
ストーブも消せなくて灯油がどんどんなくなります(^^;)
冷蔵庫がすっからかんのzuppeko家・・。
今日こそは買い物に行かなければ!

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。



ぽちありがとうございます^^ 



お花のカボションのネックレスなどなど♪

DSCF8990.jpg

DSCF8991.jpg

9018.jpg

なのさんとさぁくるさんに置かせてもらっているネックレスです^^
ネットでお花のカボションをたくさんポチってしまったので(笑)
くすんだ?落ち着いた?色あいがとっても私好み♪
小さなパールや天然石などをプラスしたシンプルなネックレスです。

そして革ひものネックレスは私のお気に入りでもある
フォークのネックレスです^^
大きめのフォークと小さなお花のカボションをあわせただけですが
かなり存在感ありますよ^^
ちなみに・・子ども達に大人気なんです♪
幼稚園のお迎えなどにこれをつけて行くと何人かに必ず
「なんでフォークなの?」「かわいい~^^」と言ってもらえます♪
(まあ、女の子限定で家の息子は反応なかったけど・・)
レザーとチャームをあわせたネックレスとあわせて
さぁくるさんに置かせてもらっています^^

なのさんに納品した分は明日のイベント
Handmade makes everyone happy. に並ぶ予定です^^

***

そして最近来てたロックミシン欲しい波に乗って・・
買っちゃいましたよ~ロックミシン♪♪
今まで使ったこともないものなのでどれがいいかも分からず・・。
でもおそろいでブラザーにしました^^
ブラザーさん・・いつも対応がかなりよくてお気に入りなので♪
昨日ちょこっと試し縫いしてみたけれど・・
もっと早く買っておけばよかった~!!かなり快適です♪♪♪
糸通しも調節も終わった状態で届いたので思ったより
問題なく使えそうだし。。
早く使いこなせるようになりたいな~^^

作業机が狭くなっちゃった。。
これを機にもうちょっと使いやすいように片づけよう~!

DSCF9017.jpg

昨日今日と寒い日が続いてますね。
ほんの少しですが京都でも雪がちらつきました。
あっという間にやんでしまいましたが(^^;)
部屋の中にいてお日さまが出ているとぽかぽかなんですけどね^^

ずっぺは今日から元気に登校しています^^
やっと家の中が片づいた~♪
学校でもちらほらインフルエンザが出てるとか。。
学級閉鎖とかにならないことを祈ります!

今日はたまったドラマを見ながら裁断をまとめてやっちゃいました。
ホントはロックミシンで何か縫いたいんだけど
今日ドバッと裁断したのはキッズハンカチとベビーガーゼ♪
かわいいガーゼが手に入ったので^^

なんだか作りたいものがいっぱいです^^
その割にはだらだら過ごして時間を無駄にしてるので
もうちょっと時間を上手に使いたいな~。。。


icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。



ぽちありがとうございます^^ 

なのさんに納品しました^^

F9005.jpg

なのさんに納品しました^^
ちなみにこの作品達・・今週26日福岡伊都文化会館で行われる
Handmade makes everyone happy. に参加?する予定です^^
こちらのイベント・・私が福岡にいた頃に始まったのですが
私も参加させてもらっていた1回目に比べるとどんどん大きくなって
もうすでに10回目・・。
私も近くに住んでいたらお客さんになって遊びに行きたいイベントです♪

また作品の方もぼちぼち紹介していきます^^

***

昨日あれから病院に行きましたが・・
見事にA型反応してくれました(T_T)
病院に着いた頃にはもう熱も下がり気味ですっきりした様子。
「今から学校行けるよ!」なんて言ってるし・・(^^;)
とりあえず病院帰りにアイスとかキウイとかたっぷり
買わされました・・(-_-)
早く学校に行けますように。。。

ちなみに今日・・1ヶ月ぶりぐらいの和太鼓教室だったの。
すっごい楽しみにしていただけにショック!!
こればかりは仕方ないけどね~(^^;)

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。



ぽちありがとうございます^^ 

またまたまたアームカバー^^

F9008.jpg

またまた定番アームカバーです^^
タグやレースをちょこっとつけるだけでかわいく変身♪
裏地との色あわせも楽しかったりします^^
ゴムの調節や入れ替えもできるので長く使っていただけます。。
こちらもさぁくるさんに置かせてもらっています^^

***

ちなみに今回さぁくるさん、なのさん分、実家用・・と
14個ぐらいダダ~っとまとめて作りました。

handmadeする人にはいろいろなタイプの人がいると思うんです。
まとめて作る人もいれば1点1点作っていく人も・・。
私はまとめて作る派です^^
でもまとめ作り・・にも楽しんで作れる数があってそれを超えちゃうと
肩も凝るし疲れちゃう・・(^^;)
せっかくなら楽しみながら作りたいので
この数を超えないように気を付けてます^^
ちなみに14個・・ちょっと多すぎたかも(笑)

***

昨日家族でまったり家で過ごしていたら
お昼頃ずっぺが「頭痛い~!」と言いだしたので熱を測ったら
ありました・・(^^;)
37度ぐらいでまだ微熱だったんだけど
熱があると分かった途端「歩けない~!歩いてトイレにも行けない~!」
と重病人のできあがりです(-_-)

ぽよは熱があるときすら遠慮気味で
のどが渇いたときも「お水ちょうだい。」とも言わないので
「熱があるときぐらいわがまま言ってもいいんだよ~。」と
声をかけたりするんだけど
ずっぺは全く逆で熱がある=わがままを言っていい。デザート食べ放題!
と勘違いしているようです(^^;)
お昼寝から起きて「ご飯食べる?」と聞いたら
予想通り「デザートがいい!!!」でした(^^;)

まあでも今回はホントにのどが痛いみたいなんだけど・・。
夜中下がり気味だったんだけど今朝また上がっているので
お休みしています。
金曜日の参観でも何人かお休みがいたみたいなので怪しい(-_-)
インフルエンザの可能性大なので今から病院行ってきます!

ちなみにずっぺがお休みだと聞いたぽよ・・
朝からテンション下がりまくりです。
いいな~。休みたいな~。ぽよも熱出したいな~。と・・(^^;)
かなりブルーな顔して登校していきました。。
がんばれ~!!

illust-hokkori5.jpg

ランキングに参加しています^^
よかったらポチっとお願いします。



ぽちありがとうございます^^ 


いかりとギンガムチェックのころころきんちゃく♪


F9007.jpg

F9006.jpg

さぁくるさんに納品したころころきんちゃくです^^
ころんと丸い形がかわいくておすすめです♪
写真を撮り忘れたけれどキュッとしぼったときに
裏地がちょこっと見えるところがさらにかわいいんですよ~^^
裏地あわせが楽しくなります♪

***

ず~っと欲しいと思っているロックミシン・・
なくても何とかなるかな・・。でも欲しいな~。の波があるんだけど
今また欲しいな~の波が来てます(笑)
勢いでポチってしまうかも(^^;)

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。



ぽちありがとうございます^^ 

さぁくるさんへ追加納品です^^


F9010.jpg

F9011.jpg

昨日さぁくる*さんに追加納品に行ってきました^^
無理矢理詰め込んだのでごちゃごちゃになってしまいましたが(^^;)

最近改装されて新しい作家さんもぞくぞくと納品されているようで
1週間前よりかわいい商品がたくさん並んでいました^^
お近くの方・・ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

アームカバー、ころころきんちゃく、ストラップ、
ネックレスを納品しています^^
なのさんにも納品したのでまたぼちぼちと紹介していきます♪

***

今日は子ども達が朝から囲碁に行っているので静かです^^
お弁当持参で一日やってくれます。
お弁当と別におやつ代わりに~♪とおにぎりをたっぷり持っていきました(^^;)
毎日お米の消費がものすごいzuppeko家です!

illust-hokkori5.jpg

ランキングに参加しています^^
よかったらポチっとお願いします。



ぽちありがとうございます^^ 

お花の髪ゴムやカボションのぱっちんピンなどなど^^

9017.jpg

9019.jpg

9016.jpg

私にしては初めてのジャンル?かも・・^^
編みバラの髪ゴムとお花のカボションのぱっちんピン、ヘアピンです♪
年末ぐらいからネットでいろいろ資材を探したり注文していて
ついついポチッてしまいました(笑)
編み物ができないので残念ながら髪ゴムのバラは
手編みじゃないですが(^^;)
こんなお花ぐらい編み物ができる人なら
ちゃちゃっと編んじゃうんだろうけど。。
ぱっちんぴんとヘアピンは光が反射しちゃって見にくいですが
ちょっと落ち着いた色合いであまりかわいくなりすぎないで
いい感じですよ~^^
お花のカボションに混ざってお花ボタンもあります♪
ボタンのぱっちんピンもかわいいな~。。ということで
ボタンもたくさん注文中です^^

あ、こちらもさぁくるさんに置かせてもらっています^^

***

今日は小学校の参観です。
ぽよは去年ぐらいから参観は来ないで~!っていうのを
いろいろと理由をつけて見に行ってます(笑)
ちなみにぽよはひたすら目立たず発表もせず・・ですが
ずっぺはその逆で今日も朝から「ちゃんと先生の話は聞くんだよ!」
「ちゃんと前を見てね!」とたくさん声かけしました・・(^^;)
参観の度にず~っと私の方見て手を振ってたり
周りのお友達とおしゃべりしまくって
先生の話を聞いていなかったり・・なのです(-_-)(-_-)
今日は冷や汗?かかずにすみますように。。(^^;)

そして夜は少林寺の鏡開き式・・。
体育館・・寒そう~(>_<)

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。



ぽちありがとうございます^^ 

おすすめ*フック付きティッシュケース^^


9004.jpg

9005.jpg

さぁくるさんに置かせてもらっているフック付きティッシュケースです^^
こちらもzuppekoおすすめ作品です♪
フック付きなのでランドセルや腰ベルトにも付けられるし
裏にポケット付きなのでハンカチや絆創膏なども入れられて
とっても便利なのです^^
家の子ども達も愛用しています♪
ついついレースを付けてかわいくしてしまいがちなので
今回もあえて「男の子もの~男の子もの~!」って
意識しながら作りました(笑)

***

今日はどんよりお天気・・
洗濯物は乾きそうにありません(^^;)
久しぶりに天気予報で雨マークが出てましたね。
最近野菜がやけに高いな~と思っていたら
雨がずっと降っていないとか?
恵みの雨になるかな・・。

illust-hokkori5.jpg

ランキングに参加中です^^
よかったらポチっとお願いします。



ぽちありがとうございます^^ 


さぁくるさんへリバシブルスタイ^^

さぁくるさんに置かせてもらっているリバシブルスタイです^^
今回は男の子用を多めに作りました。
娘がいない反動で・・いつもレース付けまくって
気付けば男の子用がない!!って感じだったのですが
今回はレース・・我慢しました(笑)
全部で9枚・・それぞれ裏表の画像です^^

今回はこれの他になのさん納品用に9枚・・
18枚のスタイ・・どど~んと頑張って作りました!
ダブルガーゼ、コットンで作っています。
間にネル地を挟んでいるので吸収力がありますよ^^

仕上げの端ミシン・・
かけなければふわふわ感があって個人的に好きなので
いつもどうしようか迷うんですが
丈夫さを考えたらやっぱりかけてしまうんですよね~(^^;)
せっかくなら長く使ってもらいたいので・・^^
でも実際端ミシンと丈夫さって関係あるのかな?
端ミシンをしっかりかけておけば繰り返しの洗濯にも強そう・・
なんて私個人は思っているんだけど・・。
私がスタイをはまって作り始めたのはずっぺが入園してからだったので
実際に使ってみる機会がなく・・(^^;)
babyちゃんがいる友達にモニターになってもらおうかな^^

8987.jpg

8988.jpg

8989.jpg

8990.jpg

8991.jpg

8992.jpg 

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。



ぽちありがとうございます^^ 

チャーム付きがま口3つ^^

サボりっぱなしだったblog・・
今度はマメな更新に(笑)
3日坊主は私の得意技なのでいつまで続くやら・・(^^;)

こちらもさぁくるさんに納品した分です。
画像が暗いですが・・
ミニがま口3つです^^
チャームも付けて私の好みで作ってみました^^
手にとってもらえるとうれしいな~♪

8999.jpg


全然関係ないですが奈良公園のシカです^^
かわいい~^^
行けばいつでもうろうろしてて
ついついしかせんべいを買ってしまう私^^
動物好きな私には奈良・・たまりません(笑)

8973.jpg 

クリスマスにポケモン&カクレモモジリのキャラケーキ(笑)

_0759.jpg

写真の整理をしていたらクリスマス用ケーキの写真を
upしてないことに気付きました。
全くクリスマスらしくないケーキですが・・(笑)
今回は子ども達にもキャラを一つずつ作ってもらいました^^
初心者なので簡単キャラを・・ということで
ミジュマルとツタージャです^^
私も簡単にピカチュウで^^
・・・でそしたらパパのがないから何にしよう?って言ったら
子ども達がおもしろがってこびとづかんを持ってきたので
カクレモモジリをチョイスしてみました(笑)

キャラチョコを作ってケーキのデコレーションもやりたがるかと思いきや・・
「あとママがやってていいよ~!」だって・・(^^;)
男の子なんてこんなものかな~(-_-)

***

子ども達は今日は午後から電車に乗って囲碁に行ってます^^
しばしの静かな時間です♪

illust-hokkori5.jpg

ランキングに参加しています^^
よかったらポチっとお願いします。



ぽちありがとうございます^^ 



さぁくるさんへ・・印鑑ケース^^

8985.jpg

8986.jpg

さぁくるさんへ納品した朱肉付き印鑑ケースです^^
お天気が悪かったので写真が暗くなってしまいましたが・・。
これホントにおすすめです^^
芯が入っているのでしっかりしています。
お気に入りの印鑑ケースがあれば銀行の用事も楽しくなるかも?(笑)

布が届き何を作ろうか?とわくわくしていますが
最近またビーズやチャームを使ったアクセサリーなんかにも
久しぶりに目覚めてしまい^^
チャームもかわいいのがあればついつい買っちゃって
かなり貯め込んでるので
消費しながらかわいいものがたくさん作れたらいいな♪

***

明日は子ども達は午後から囲碁です。
先月からこっちでも行き始めた囲碁ですが電車で30分ほど・・。
最寄り駅はのどかな駅で電車もがら空き^^
なので先週から2人で行かせてみました。
5年生ともなれば普通に行けるんだろうけど
今まで電車に乗る機会すらなかったから
ぽよは大丈夫でもずっぺがホームから落ちたりしてないかな。。と
帰ってくるまで結構どきどきでした(^^;)
(そんな子なんです・・ずっぺは。。汗)

明日はちょっと静かに過ごせそうです^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。



ぽちありがとうございます^^ 


水通し♪♪

今回納品用に足りない資材とかを
いろいろと注文してたりしてたんですが・・。
在庫がありすぎて封印していた布のお買い物・・
見たら欲しくなるので見ないようにしていたのに・・
見てしまいました(笑)
・・・でポチしまくってしまい・・(^^;)
続々と届く布をこんなお天気が悪い日に・・
うれしくって水通し。。
早く乾かないかな~とわくわくしてます^^

今回ガーゼ生地が思った以上にかわいくて♪
スタイにしようかハンカチにしようかマスクにしようか・・
と頭の中がいっぱいです♪

F8986.jpg

F8984.jpg 


さぁくるさんへ納品です^^

更新をサボっている間に
年が明けてしまいました(^^;)

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
今年もボチボチ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

早速ですがhandmadeネタで^^

DSCF9025.jpg


今月からレンタルbox さぁくるさん
zuppeko作品を置かせてもらうことになりました^^
東大寺・奈良公園の近所にあるとってもかわいいお店です♪
家から車で20分ちょっと・・。
何年か前まではこんなに軽~く東大寺に行ける場所に住むなんて
思ってなかったな~なんて思いながら・・^^

zuppekoのBoxです^^
たくさん詰め込みつつすっきり見えるように・・
タグやnamecardも新しくして・・
いい感じにできたかな~と^^

DSCF9022.jpg

DSCF9023.jpg

今回は定番のフック付きティッシュケースや印鑑ケースなどに加え
久しぶりのリバシブルスタイ・・
そしてお花のカボションのパッチンピンなどを
新しく作ってみました^^

今回は作品まとめ撮りですが
またボチボチ納品した作品・・こちらで紹介していく予定です^^

zuppeko3.jpg

zuppeko2.jpg

zuppeko1.jpg

なのさんに納品中のアームカバーも人気のようなので
今追加で作成中です^^
依頼のあった男の子向けのスタイも一緒に納品予定です^^
(ついついつけてしまうレース・・我慢しました。笑)

***

さて・・ここからは長~い愚痴になるかもなので
スルーしちゃってくださいね(^^;)

今年の冬も帰省はせず家でゆっくり過ごそうと思ってたんですが
冬休み・・長すぎた・・(-_-)
おまけに私も旦那さんも肩こりなのかなんなのか・・体調が悪く
とりあえず1日に春日大社に初詣に行っただけで
あとは本当に寝正月でした(^^;)
子ども達のケンカの声は毎日うるさいし
ずっぺの宿題を毎日やらせるのに一苦労・・。
体調不良からのイライラもあって
怒ってばかりの冬休みになっちゃった(>_<)

やっと新学期が始まり昨日から給食もスタートし
かなりお久しぶりの一人時間^^
でも一昨日ぐらいから耳鳴りが続いててかなり調子悪いです。。
子ども達の声がガンガン頭に響いて泣きそう(>_<)
肩こりもかなりひどかったので整形外科に行ってみたんだけど
特に何もなく湿布もらって帰ってきました。
普段から運動不足なのに
冬休みのさらにひどい運動不足から来てるのかな~(^^;)
体調悪い・・なんて母にメールしてたら
すぐに大丈夫~?なんて電話してきてくれて。
(どんなに大きくなっても子どもなんだね。笑)
母は去年ぐらいから毎日時間があるときにストレッチをしたり
踏み台運動を続けているらしく体調いいよ~って・・。
私・・絶対今体力母より下だわ・・(^^;)
今年こそ3日坊主にならないように続けたいな~。

新学期初日・・かなりブルー入っていたぽよですが
とりあえず頑張って登校しています。
早く一人でもお友達ができるといいね^^
頑張れ!!

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


