

引っ越しとお別れ。

泣く泣く福岡から千葉に引っ越ししてきて2年。
気づけばお友達もたくさんできて
離れたくない場所になっていました。
まだまだずっとここで楽しみたかったんだけど
大阪転勤が決まりました(>_<)
1学期が終わってから引っ越し予定です。
前回は泣いてばかりだったぽよも今回は淋しさを感じながらも
しっかり受け入れているようです。
ずっぺは前回同様どこまでも前向きです(笑)

社宅の仲良し2家族も今回転勤で北海道、大阪、宮崎・・とバラバラです。
家族ぐるみで仲良くしてもらっていたので本当に寂しい。。
北海道に行ってしまうお隣さん・・一足早く今日引っ越しです。
もうお家も空っぽになっていて後何時間かしかここにいないのに
まだ「じゃあね~!」なんて明日も会えるような気がして。。
夕方のお別れの時に実感するのかな?明日になったら実感するのかな?

お別れは本当に寂しい・・。
でもそうやって不安いっぱいで引っ越ししてきた場所が
いつのまにか楽しい場所に変わっていくのを私たちは知っているから
新しい生活を楽しみにしていきたいな~って思ってます。

残り1ヶ月・・たくさん思い出ができたらいいな。って思いつつ
引っ越しの片づけもがんばります!

お別れに何がいいだろう・・って考えて
結局手作りにしちゃいました。
自分が使いやすいものをチョイスして^^

ママとRちゃん(娘ちゃん)に・・。

owakare.gif

新しい学校でもお友達をいっぱい作って楽しく過ごせますように。。

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


