久しぶりのリバシブルスタイ^^

スタイ(2009.12)
スタイ(2009.12)2

もう今日は大晦日・・。
1年が終わるというのにzuppeko家には
のんびりだらり~とした空気が流れています(笑)
これが今年最後の更新になるかな?と思います^^
でも今回は帰省しないで家で家族のんびり過ごす予定なので
暇をもてあましたら更新できるかも・・です^^

つい2日ほど前久しぶりに雑貨なのさんに納品しました。
久しぶりにもかかわらずホントに小さい物ばかりなのですが・・(^_^;)
久しぶりにリバシブルスタイを作ってみました^^
納品したスタイは3枚です。
3枚ともコットンで裏地はダブルガーゼを使用しているので
肌触りもとってもいいですよ^^
いつものようにネル地をはさんでいるのでしっかり
水分も吸収してくれます。

年明けたらまたいろいろなスタイを作ってみたいな~と思っています^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

チョッパーマンのキャラケーキ★

久しぶりに更新しようと思ったら
ほとんど書き上げたところで消えちゃいました(>_<)
いつもだったらそのまま書き直すんでしょうが
久々にやっちゃうときついですね~(^_^;)
全く違う記事にしちゃいました(笑)

チョッパーケーキ

13日はぽよの9才の誕生日でした^^
ずいぶん前から楽しみにしていて12月に入ってからは
「楽しみすぎて楽しみすぎてどうしようもない!」とのこと。(笑)
ぽよの大好きなワンピースが
12日から劇場公開されることになっていたので
誕生日当日に家族4人で見に行ってきました♪
家族で見に行くのはこれが初めて・・。
でも家族ではまっているだけあってとっても楽しめました^^
そして家に帰ってプレゼントをもらったぽよ♪
ダブルじいじ、ばあばからのプレゼントはいっぱい!!
ゲームソフトに攻略本なんですけどね(^_^;)
そしてケーキはワンピースつながりでチョッパーマンです^^
私が作りたいな~と思ったチョッパーマンに
ぽよのOKサインが出たので♪♪

いつもはお義母さんが担当のスポンジ・・
今年は残念ながら引っ越しで離れてしまったので
作ってもらえず。。
前日がずっぺの幼稚園の音楽会、
クラスの飲み会もありバタバタしていて
時間が取れそうになかったので
市販のスポンジ使っています^^

イベント盛りだくさんで楽しい一日になったみたいです。
おめでとう♪♪ぽよ!!
これからも優しい男の子に育ってね^^

今年は帰省しないので家で家族で過ごす
のんびりしたお正月になりそうです。
upしたい記事はたくさんあるんですが
だらけ癖がすっかりついているのでできるかな~(笑)

icon6.gif

布小物じゃないけれど・・
応援ポチもらえるとうれしいです。 

 ↓
ぽちありがとうございます^^

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高1)・ずっぺ(小6)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

11 | 2009/12 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ