

色違いの水玉シュシュ★

水玉シュシュトリオ

水玉のダブルガーゼで作ったシュシュです^^
ガーゼなので柔らかくていい感じですよ~^^
以前作ったお花のヘアゴムと同じ生地ですが
シュシュとヘアゴムじゃまたイメージが違うかな?
こちらはプチココさんに置かせてもらっています^^

youfuku2.jpg

今日は何位でしょう?
もしよかったら応援ポチお願いします^^
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ぽちありがとうございます^^


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まっくろくろすけ弁当♪(キャラ弁)

まっくろくろすけ弁当(2008.
まっくろくろすけ弁当です^^
おにぎり型のまっくろくろすけは何度か作ったことがあったのですが
今回は私の尊敬するakinoichigoさん
「 akinoichigoのわくわく!キャラクターのおべんとう」に載っている
まっくろくろすけを作ってみました♪
こっちの方が簡単だしまっくろくろすけにより近い感じ(笑)
チーズを食べないずっぺ・・
残してくるかな~?と思いきや
「チーズおいしかった~!」と完食してきました^^
でもまだ大きいチーズは食べないだろうし
海苔切り弁当を作ることが今後あるのかは微妙です(笑)

onigiri.jpg

布小物とは関係ないですが・・
もしよかったら応援ポチお願いします^^
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ぽちありがとうございます^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

リネンとレースのお財布完成★

財布
財布2
財布3
財布4

昨日書いたお財布です^^
実はお財布が作りたくて
SONGBELLさんのウォレットのパターンを購入したんですが
作っているうちにカードポケットがもっとたくさん欲しくなったり
財布の周りが厚すぎて縫えなくてレースで挟んだり
・・で結局いろいろ手を加えていたら
完成したときにはほとんど
サイズもデザインも違う感じになってました(笑)
でもSONGBELLさんのウォレットもとってもすてきなんですよ^^
よくあちこちで見かける手作りのお財布・・
周りをレースで挟んでいるデザインのものが多くて
これはかわいすぎて私にはあわないかも・・
と思っていたけれど
リネンに同色のレースだとそれほどかわいらしくなりすぎず
いい感じにできた~ってお気に入りの一品になりました^^
キーチャームとパールビーズをポイントに縫いつけてみました♪
次は長財布に挑戦してみたいと思ってます^^

icon-kumaorange.gif

週末更新?がんばっています(笑)
もしよかったら応援ポチお願いします^^
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ぽちありがとうございます^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

またまたシュシュ大集合★

水玉シュシュトリオ
ワッペンシュシュ
ピンク&ベージュシュシュ
シュシュ3個

またシュシュばかり作ってました^^
ミシンに向かうのが夜だと頭がぼーっとしてるので
ついつい簡単にできるシュシュに手を出してしまいます(笑)
しかも作っていて楽しかったりします^^
こちらはプチココさんに置いてもらっています。

昨日朝方4時まで作っていたもの・・完成しました^^
納品が一段落ついたので
自分のものを作ってました♪
明日にでもアップします^^

illust-springkids-5.jpg

今日は何位でしょう??
もしよかったらポチッと応援お願いします^^
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ぽちありがとうございます^^


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

チャームと天然石のネックレス★

ネックレス
ネックレス2
ネックレス3
ネックレス4
ネックレス5
ネックレス7
ネックレス6

ネックレスを作ってみました。
私は普段あまりネックレスはしないんですが
自分がつけるならこんなものがいいな~
って考えながら作ってみました^^
チャームと天然石の組み合わせ・・・
シンプルだけどかわいいかな~?と自分では気に入っています♪
こちらも雑貨なのさんに置かせてもらっています^^
昨日はちょっとちくちくしていたら
朝方4時を回っていました!!
やり出したら止まらなくて。。(笑)
おかげで今朝はとっても眠いです(>_<)
今日は昼寝かな~???

5263.gif

今日は何位でしょう??
もしよかったらポチッと応援お願いします^^
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ぽちありがとうございます^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ドイリーつきリネンBoxティッシュカバー♪

ドイリーティッシュカバー
ドイリーティッシュカバー2

Boxティッシュカバーです^^
シンプルだけどとっても私好みにできあがりました♪
リネンにドイリーを縫いつけました。
編み物はだめな私なのでこちらのドイリーは買いました。
まだ数枚残っているので
他に何を作ろうか・・とわくわくしています^^

思わず自分で使っちゃおうかと思ったけれど
こちらはプチココさんに今日納品します^^

ちなみに9月26日 (FRI)
petit cocoさんで 1dayshop「ちいさな秋展」があるそうです。
(10:00~15:00)
その日はぽよの参観があるのでどうなるかわからないけれど
都合があえば遊びに行きたいな・・と思っています♪

mimi3.gif

今日は何位でしょう??
もしよかったらポチッと応援お願いします^^
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ぽちありがとうございます^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

カーゼマスクってかわいいね♪

ガーゼマスク

ガーゼのマスクを作ってみました。
スタイ用に買っていたガーゼ・・ほとんど使ってしまいました(笑)
大人用と子ども用の2種類あります。
作ってみるととっても簡単にできたので
楽しくってたっぷり作ってしまいました。
とりあえず試しで?なのさんにちょっとだけ置いてもらっています^^
なのさんのアドバイスで
中に袋入りの滅菌ガーゼを一緒に入れているので
清潔でもあります。。

あさって25日からいよいよ
雑貨なのさんでイベントが始まります。
他の作家さんのすてきな作品などもたくさん並ぶみたいだし
私も遊びに行こうと思っています。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~^^
詳しくは雑貨なのさんのブログで。。♪

5263.gif

今日は何位でしょう??
もしよかったらポチッと応援お願いします^^
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ぽちありがとうございます^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ギンガムチェックのガーゼストール★

ガーゼストール
ガーゼストール2

ベージュのギンガムチェックのストールです。
ダブルガーゼを使っているので
柔らかで肌触りがとってもいいです^^
端にレースとレースワッペンをつけてみました♪
色合い的にもシンプルなのでどんな服にも似合うかな??
こちらも雑貨なのさんに置いてもらっています^^

icon-kumaorange.gif

今週も始まりましたね^^
いつも応援ありがとうございます~^^
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ぽちありがとうございます^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ダブルガーゼのミニシュシュ♪

ミニシュシュ

ダブルガーゼの残り布で
子ども用のミニミニシュシュを作ってみました^^
ガーゼ生地なので柔らかくてかわいい柄ばかりなので
子どもさんがつけたらかわいいかも。。です♪♪
こちらも雑貨なのさんに置いてもらっています^^
まだガーゼ生地が残っているので
他にも作ってみようか思っています♪

bag8.jpg

週末更新?頑張ってます(笑)
応援有り難うございます^^
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ぽちありがとうございます^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

淡いブルーのティッシュカバー♪

ブルー花柄ティッシュカバー
ブルー花柄ティッシュカバー2

昨日紹介したティッシュカバーの色違いです^^
ちなみに裏部分はブルーのチェック地です。
淡い色合いでこちらも私好みです♪
こちらも雑貨なのさんに納品しています^^

tree3.jpg

ランキングあがってきています^^
ポチしてくださったみなさんありがとうございます♪
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ぽちありがとうございます^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

優しいピンクのティッシュカバー♪

ピンク花柄ティッシュカバー
ピンク花柄ティッシュカバー2

こちらも雑貨なのさんのイベント用です^^
淡いピンクの花柄と水玉をあわせてみました。
私の好きな色合いです♪♪
レースもピンク系でそろえてみました。

526.jpg

ランキングあがってきています^^
ポチしてくださったみなさんありがとうございます♪
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ただいま16位です~^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

お花とレースの秋色シュシュ♪

花柄レースシュシュ

委託販売させてもらっている雑貨なのさん
25日からイベントが始まります。
いくつになってもお花が好き!・・・
お花、レースを使った小物が大集合するそうです^^
私もお花とレースの小物・・ちょこちょこ作っています♪
これもイベント用に作ったシュシュです。
4色の花柄のダブルガーゼにレースをあわせて
これからも季節にぴったりな色合いのシュシュです^^
値札等々仕上げて明日納品に行ってきます^^

icon-kumaorange.gif

ランキングあがってきています^^
ポチしてくださったみなさんありがとうございます♪
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ただいま16位です~^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

敬老の日のプレゼント♪

敬老の日プレゼント
敬老の日プレゼント2

敬老の日・・おばあちゃんにあげたプレゼントです^^
90歳を過ぎているおばあちゃん・・何がいいだろう?って考えて
バネポーチ、ティッシュケース、ガーゼハンカチのセットにしました。
これだったら使ってもらえるかな?
おばあちゃんだから地味にした方がいいのか
逆にちょっと明るい感じにしたらいいのか迷ったけれど
結局私好みでこんな感じになりました^^
ありがとう~!ってプレゼントをぎゅーって抱きしめてくれる
おばあちゃん・・
喜んでくれて私もとってもうれしかったです。。

2ki.gif

ランキングあがってきています^^
ポチしてくださったみなさんありがとうございます♪
 ↓
過ごしやすい季節になりましたね^^ ただいま14位です~^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

モンスターボール弁当♪・・といただきもの^^

モンスターボール弁当(2008.09)

先週作ったお弁当です。
前に遠足の時に一度作ったモンスターボール弁当です。
よく考えたらずっぺが入園してからポケモン弁当って
モンスターボールかマスターボールだけかも。。(笑)

a3295.jpg

春頃によぉこちゃんから楽し~い荷物が届いたので
かなり遅くなったけどお礼のつもりで先日ちょこちょこっと送ったら
またすぐにこれが届きました^^
まずはまりもっこりクッキーに感動!!(笑)
さすがに北海道から一番離れた九州で
お目にかかることはなかったから。
箱を開くとまりもっこりが立体で飛び出してきます^^
これは絶対ぽよとずっぺが好きなキャラだとは思ってたけど
やっぱり大喜び♪♪
「まりもっこり!まりもっこり~♪」と連発してました(笑)
そのほかにも昆布しょうゆキャラメルとかいろいろ。。。
昆布しょうゆキャラメル~??と思って
ずっぺに味見させたらおいしいよ♪っていうので
食べてみたら意外と普通に食べられました^^
(よぉこちゃんの予想に反して。笑)
まりもっこりクッキー・・ちまちまと大事に食べてます^^
もちろん箱は大事に保管です~(笑)

よぉこちゃん頂き物
よぉこちゃん頂き物2

onigiri.jpg

お弁当じゃないけれど。。
もしよかったらポチッとお願いします^^
  ↓
3連休楽しんでくださいね^^ 楽しい週末を・・♪

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

またまたストラップです^^

ストラップ3
ストラップ1
ストラップ集合jpg

またまたストラップの紹介です^^
こちらはそれぞれアメジストとピーチクォーツを使った
ボールチェーンのストラップです。
アメジストの方には同じパープルの石が光るクロスと
ピンク系の淡水パールをあわせ
ピーチクォーツの方には
ローズクォーツ、アベンチュリンをプラプラとつけて
4つ葉のクローバーチャームをあわせています。
袋に入れた方が見やすいかな??ということで
ラッピングしてみました^^
こちらはすべて雑貨なのさんに納品しました^^

tree3.jpg

ランキングあがってきています^^
ポチしてくださったみなさんありがとうございます♪
 ↓
楽しい週末を・・^^ ただいま20位です~^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

3つの携帯ストラップ♪

ストラップ2
ストラップ4
ストラップ5

今回は携帯ストラップです^^
お花のチャームにプラスチックパールをあわせています。
そして真ん中のストラップは
淡水パールとチェコビーズを組み合わせています。
ハートのチャームをぶら下げて。。
4つ葉のクローバーのミニミニチャームもくっつけて♪
一番下のストラップはプラスチックパールをブドウみたいに
ジャラジャラとつなげて天使の羽のチャームを組み合わせています。
これは私も以前つけていましたがかわいいんですよ^^
あと2つ作っているので明日アップします~^^

bag8.jpg

ランキングがあがってきています♪
応援ありがとうございます~^^
  ↓
3連休楽しんでくださいね^^ ポチありがとうございます~^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ダブルガーゼの水玉コサージュ風ヘアゴム♪

水玉ヘアゴムトリオ

ヘアゴムを作りました^^
シュシュって残り布の細い部分でできちゃうんですが
さらにその残り布でヘアゴム用のお花を作ってみました♪
ところどころにレースを縫いこんでいます。
ダブルガーゼを使っているので
やさしい感じに出来上がりました。
またシュシュと違った感じでいいかな??
直径5cmぐらいでそれほど小さくないので
それなりに存在感がありますよ~^^

5263.gif

週末もよかったらポチッとお願いします^^
  ↓
楽しい週末を・・^^ ランキング・・上がったり下がったり~^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ギンガムチェックの通帳ポーチ♪

黒ギンガム通帳ケース 
黒ギンガム通帳ポーチ2

通帳ポーチを作りました♪
今回は黒のギンガムチェックの
コットン生地に裏は薄手のリネンを使って
シンプルに仕上げています。
通帳、カード、振込用紙までたっぷり入るサイズです^^
私も同じ形のものを愛用しています♪
こちらも雑貨なのさんに置かせてもらっています^^


526.jpg

今週もあと一日!
最後にポチっと応援お願いします^^
  ↓
3連休楽しんでくださいね^^ 楽しい週末を・・♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ネコ&バラのバネポーチ♪

ネコバネポーチ
ネコバネポーチ2

バネポーチを作りました。
この布・・オークションで一目ぼれしちゃって
色違いで2色購入したんだけど
いざ何か作ろう!って思ったら何がいいか迷ってしまう。。
何を作ったらこの柄が生きるんだろう??って考えながら
結局バネポーチにしちゃいました^^
キルト芯をはさんでいるのでふわふわです♪
まだ布は残っているから次は何を作ろうかな~?

これも雑貨なのさんに納品しています。

icon-kumaorange.gif

もしよかったらポチッと応援してください~^^
  ↓
今日もいいことありますように^^ ポチありがとうございます~^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

シュシュ続きです(笑)

シュシュ2個
水玉2色シュシュ

またまたシュシュの紹介です^^
雑貨なのさんに納品してきました。
パープルチェックは夏っぽいコットンなんだけど
色的にこれからの季節でもかわいいかな?と思って作ってみました。
茶色のギンガムチェックは今までもいくつか作りましたが
私の好きなイメージです^^
モスグリーンと茶色の水玉シュシュはダブルガーゼを使っているので
やわらかくていい感じです。
ちょっと地味な感じだけど。。(笑)
ホントはレースをつけるつもりだったのがすっかり忘れていたんです。


bag8.jpg


もしよかったらポチッと応援してください~^^
今週もがんばります~♪
  ↓
今日は何位でしょう??? ポチしてくれてありがとうございます♪

昨日はピアス出品の記事をアップしたんですが
入札してくれたお友達がちらほら・・・。
なんだかうれしい反面
気を使わせちゃったかな~って申し訳ない気持ちもあったりして。。
こんなもの出品したりしてるんですよ~って感じの軽い紹介なので
さら~っと読み流してくれて結構ですよ~。
たぶんこれからもまた出品しました~!みたいな記事
アップするかも知れないので・・。

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ピアス出品してみました^^

ピアス1
ピアス7
ピアス11
ピアス5
ピアス10
ピアス3
ピアス9

久しぶりにピアスをオークションに出品してみました。
最近は出品数も多くて競争率が高いや~と思って
出品していなかったのですが。。。
zuppekoのIDではまだまだ初心者な私ですが
実はオークション歴は長くてもう7年以上になります。
評価も1000を越えてるんですよ♪

もしよかったらのぞいてみてくださいね^^
オークションはこちらです^^

526.jpg


もしよかったらポチッと応援してください~^^
  ↓
あなたのおかげでランクアップです^^ 楽しい週末を・・♪


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ギンガムチェックのフリルシュシュ♪

フリルシュシュ

シュシュはいくつも作っていたんですけど
フリルシュシュも気になっていてひとつ作ってみました。
ギンガムチェックのコットン生地で。。
結構かわいいかもです^^
フリルの長さとか生地の硬さとかを変えながら
いくつか作ってみたいと思います♪
とりあえずこれは自分用で使っています^^

bag8.jpg

もしよかったらポチッと応援してください~^^
今週もがんばります~♪
  ↓
おかげでランクアップしてきてます~^^ 今週もがんばりましょう~♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ビーズピアスとリング♪

ピアス(クロス&ねこ)
ピアス(ハード&花)
ストロベリークォーツリング1

アクセサリーの画像がいくつか残ってました。
スワロクロスとネコのチャームをつけただけのシンプルピアスと
チェコガラスのハートとお花のピアスです。
リングはストロベリークォーツと淡水パールなどを
ちょこちょこつけてみました。
ぷらぷらと指もとで揺れてかわいかったりします^^
オレンジジャムさんの方に置かせてもらっています。。
実はこれ・・納品に行く車の中で写真を撮り忘れたことに気づき
駐車場でガーゼハンカチをひざに乗せて撮影しました(笑)
写真・・撮っておかないと自分でどんなものを作ったか
すぐに忘れてしまうので・・(笑)

icon-kumaorange.gif

もしよかったらポチッと応援してください~^^
  ↓
あなたのおかげでランクアップです^^ 楽しい週末を・・♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

またまたシュシュです^^

シュシュ3種

最近シュシュばかり作っています^^
昨日も1日シュシュ作りにどっぷりはまってました(笑)
黒と茶色のギンガムチェック、そしてピンクドットとベージュのシュシュ。。
黒のシュシュにはリネンタグを縫い付けてみました♪
3つともコットンリネンを使っていて
これからの季節でも活躍してくれるかな??
こちらのシュシュもpetit cocoさんに置かせてもらっています^^

tree3.jpg

もしよかったらこちらで応援ぽちをお願いします^^
      ↓
 楽しい週末になりますように^^ のんびりすごして下さいね~♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

リネンの持ち手なしペットボトルケース♪

持ち手なしペットボトルケース3種
持ち手なしペットボトルケース3種2


こちらもpetit cocoさんに納品させてもらった
ペットボトルケースです♪
無地のリネン地にりんご、てんとうむし、小鳥柄のリネン地と
レースをあわせてみました♪

口布と裏地はダブルガーゼを使っています。
キルト芯をはさんでいるのでふわふわです^^
今回は持ち手をつけずバックの中などにも
そのまま入れられるようにしてみました。
持ち手ありと持ち手なし・・どっちが使いやすいんだろう?
持ち手を取り外しできるようにすればすむんですけどね。(笑)

a3295.jpg

もしよかったらポチッと応援してください~^^
バナーを横並べにできないzuppekoです(笑)
  ↓
おかげでランクアップしてきてます~^^
今日も一日いい日になりますように♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

運動会がんばれ弁当♪

頑張れ弁当

いよいよお弁当がスタートしました。
昨日の夜までお弁当だということもすっかり忘れてました~!
よく考えたら夏休みも1回もお弁当を作ってなくて
2学期最初からまったくやる気なしです(笑)
とりあえず10月に向けて運動会の練習も始まったようで
運動会の練習がんばれ弁当?です。(笑)

2学期も週2回のんびり作っていく予定です♪

onigiri.jpg

布小物じゃないけれど・・
ポチッと応援してくれたらうれしいです♪♪
  ↓

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

ダブルガーゼのリバシブルスタイ♪

ダブルガーゼスタイ4種
ダブルガーゼスタイ4種2

ダブルガーゼでスタイを作りました。
両面ともガーゼを使っているのでとっても肌触りがいいです(^^)
中にネル地をはさんでいるので吸水性もあります。
ダブルガーゼをオークションで購入したんですが
ちょうどスタイが一枚作れるぐらいのサイズで
かわいい生地が何種類も入っていたので
たっぷりスタイが作れそうです(^^)
今日のもいちご柄、マトリョーシカ柄、てんとう虫柄・・・
とってもかわいいんですよ~(^^)
裏にはいつものようにはんこをぺったんしました♪

このスタイはpetit cocoさんに置いてもらっています。
(右側にリンクを貼っています)
ブログの方をのぞいてもらったらわかるのですが
petit cocoさんには天然石やビーズなどがたくさんそろっています。
その場でビーズを選んでアクセサリーを作ることができるんですよ。
しかも道具とかも貸してもらえて作り方も教えてもらえて・・。
私もビーズは扱うのでよく思うんですけど
ビーズって一粒売りじゃなくてセットで売っていることが
ほとんどなので自分用にひとつ作りたいときって
そんなにいらないのにな~。って感じなんです。
だからこういうのってとってもいいな~って思いました(^^)

こんなかわいいお店に
なぜ私の布小物を置いてもらえることになったかというと
お友達のgreenさんがオムツポーチを
petit cocoさんでも見せてくれたことがきっかけでした。
それで声をかけてもらったんです。
実はその前からpetit cocoさんのお店はブログで知っていたので
こういう縁ってなんだかうれしいな~って思ったのでした(^^)

icon-kumablue2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

参加しています。
よかったらポチッと応援お願いします(^^)

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ローズクォーツとアマゾナイトのストラップ♪

ストラップ(ローズクォーツ&アマゾナイト)

ローズクォーツとアマゾナイトを使ったストラップです。
小さな小鳥のビーズもプラプラと揺れています♪
ストラップを作るのは好きです。
ピアスとか身に着けるものと違って
私でもちょっと冒険できたりするからです。
っていってもよく考えたら
やっぱり自分のストラップは冒険してないな~。(笑)

ki.gif

応援ありがとうございます(^^)

参加しています。
よかったらポチッと応援お願いします(^^)

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

誕生日プレゼント♪

お母さんプレゼント2
お母さんプレゼント

先月お義母さんの誕生日でした。
プレゼントした布小物たちです♪
「プレゼント何がいいかな~。」って言っていたら
ぽよが「布で何か作ったら?ママ得意でしょ?」だって・・(笑)
でも私もそうしようと思っていたところだったので・・。
ペンケース、ティッシュケース、ガーゼハンカチのセットです。

お義母さんは私にとってお友達のようなお姉さんのような存在です。
こんなボケボケしている嫁ですが
結婚してからずっ~とかわいがってもらっています(^^)
ちなみに義父母は結婚してからずっと
私の理想の夫婦像であったりもします。
私もいつまでも仲良し夫婦でいたいな~って思ってます(^^)

ki.gif

応援ありがとうございます(^^)

参加しています。
よかったらポチッと応援お願いします(^^)

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


