

大きめがま口と引っ越しのお知らせ。。


あっという間に7月突入ですね。
今さらですが先月作ったがま口です。
いつも作るサイズよりちょっと大きめです。
たっぷり収納できそう^^

P1050574.jpg
P1050575.jpg

***

更新さぼっている間に行ったランチなどの写真を^^

お気に入りのcafeLantanaさんでのランチ♪
おいしいし癒される(*^_^*)

11391397_760589297395375_79.jpg
11407212_760589317395373_35.jpg

そしてお家ランチ♪
お友達のお家でいただいたランチは
パスタにキッシュと豪華ランチでした♪

11694799_769206439866994_29.jpg
2015-05-20-14-22-42_deco.jpg

そして・・・

京都に引っ越してきて4年・・引っ越しが決まりました。
旦那さんの転勤で福岡に戻れることに・・・
いずれは帰りたいな~って思っていたので
ほっとしているのもあるんだけど
4年の間に・・うれしい出会いもたくさんあって
気付けば離れたくない人がたくさんできていました。
旦那さんは一足先に1人福岡で頑張ってますが
私と子ども達は1学期が終わって夏休みに引っ越す予定です。

子ども達もそれぞれに引っ越しを受け止め過ごしています。
ぽよにはなんとなくは早めに話していたんだけど
ずっぺにはしっかり決まってからパパから話してもらい・・
びっくりはしていたけれど(もちろん寂しいと思う・・)
でも前向きポジティブずっぺなので
お別れパーティーを開く!と張りきっています^^
友達と離れるのは寂しいけれどまた新しい出会いもたくさんあるって
引っ越しの度に思いながら新しい場所に行くけれど本当にそう・・!
会おうと思えばいつまでもつながっていられるし
不安じゃなくて楽しみをたくさん見つけながら
過ごしていきたいと思ってます♪

ちなみに4年前のこれを読んだらやっぱり大丈夫!と思えました^^
http://zuppeko.blog70.fc2.com/blog-entry-241.html

残り一ヶ月・・
悔いのないように1日1日を大切に過ごしたいと思います^^

とりあえずslow handさんでの10日の出店が京都での最後の出店になります。
他の作家さんも出店予定です。
お時間のある方・・ぜひ遊びに来てくださいね^^

りんご上手に乗ってるでしょ?

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^

和柄のがま口とクリスマス会♪♪

朝からしとしと雨が降っています。
寒いですね(>_<)
なかなかブログの方に手がつけられずいて
写真がどんどんたまってます(^^;)
自分用の記録のためにぼちぼち写真載せていきますね^^

和柄?のがま口です♪
この柄・・やっぱり作るならがま口かな~と思って(笑)
裏地は無地の帆布でしっかり目に作りました。
先日のマーケットでお友達2人・・おそろいで買ってくださいました^^
また違う形のがま口にしてみたいな~って思ってます♪

P1040481.jpg
P1040483.jpg

***

2014-12-12-10-50-01_deco.jpg
2014-12-12-10-51-10_deco.jpg
2014-12-12-10-51-39_deco.jpg

先週のことになりますが
いつもお世話になっているCafe Lantanaさん
おやこぶらくだ手作りママの会でのクリスマス会がありました^^
マーケットの反省会や今後のそれぞれの活動について話した後は
Lantanaさんが私たちのために特別に作ってくれたランチを食べながら
わいわいと楽しくおしゃべりタイム(*^_^*)
それぞれにいろいろと物作りをしているみんなとのおしゃべりは
本当に楽しかったです♪♪
おやこぶらくだのスタンプのついた旗やクッキーに気持ちもほっこりなりました^^
おやこぶらくだの2人がプレゼントも用意してくれていて
バッグの中身ビンゴ大会(笑)
あっという間の時間でした。。

週末はぽよの誕生日キャンプに行ってきましたよ^^
またそちらの様子もupしたいと思います。。

りんご上手に乗ってるでしょ?

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


