無事に終わりました^^

1day.jpg
1day2.jpg
1day3.jpg

雑貨なのさん主催で行われた
Handmade makes everyone happy.
・・無事に終わりました^^

雨は降らなかったものの寒い一日だったのですが
約400人のお客さんに来て頂いたそうです。
入場制限もあり寒い中並んでくださった方・・
本当にありがとうございました。
そして*zuppeko*の作品を手にとってくださった方、
買ってくださった方・本当にありがとうございました。
私自身・・とっても楽しい時間を過ごすことができました。
たくさんのお客様が目の前で作品を手にとってくださるのが
なんだかうれしいような恥ずかしいような・・(笑)
お客様や他の作家さんとの交流が何より楽しかったです。

そしてさらにうれしいことがいくつか・・・。
(長くなりますが・・・。)

mixiのお友達がなんと佐賀から来てくれたんです。
思ってもいなかったので声をかけられたとき
一瞬パニクってしまいました(笑)
遠いところを私のためにわざわざ来てもらって
そしてお買い物までしてもらって・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でもまさか会えるとは思ってもいなかったので
本当に本当にうれしかったです^^

そして前回プチココさんの2dayの時も訪ねてくれた
ブログのお友達のlunaさんと娘ちゃんのウリ子ちゃんが
またまた遠いところを来てくれました。
生ウリ子ちゃん・・やっぱりお人形さんみたいでかわいかった~^^

そして以前オレンジジャムさんに納品していたときに
見かけていたHappy Smileの *yukki~*さん*CHOBi*さんの作品・・
とても素敵でお店の中でもとても目立っていたんです。
こんな風に活動できたら素敵だなって
ちょっぴりあこがれていたんですが
なんと今回一緒にイベントに参加することができたんです。
おまけにいろいろとお話することもできました。
とっても親しみやすいお二人・・本当に楽しかったです^^

3日坊主の私が珍しく続けているブログ・・・
始めた時はまさかこんなに続くとも思っていなかったし
そこからできたお友達との交流があるなんて
考えてもいなかったんですが
続けていてよかったな~って本当に思います。

そして去年の今頃ずっぺの入園を機に
本格的に始めようと思ったハンドメイド・・。
1年前の私はまさかこんな楽しい時間を過ごせるなんて
思ってもいなかったです。
これからもたくさんの小物を作る楽しみ・・
それを通して味わえるいろいろな人と関わる楽しみを
感じていきたいな~と思います^^

ちなみに今回お義母さんもお友達と駆けつけてくれました^^
「お客さんは多い方がいいでしょ?」って。。
(あまりの人の多さにびっくりしていましたが・・)
そしてたくさんお買い物してもらった上に
「バタバタして何も食べられないでしょ?」って
チョコレートを差し入れてくれました^^
(私のチョコ好きは実家でも有名なので笑)
本当に私は幸せ者です・・^^

1day-クッキー

そして今回作ったクッキーです^^
今回はお店で出すものなので衛生面に特に気を使いました。
ただサブレ生地がおいしいから・・と作ったクッキー・・
生地的にちょっともろかったのが反省点です(>_<)
またいつか作る機会があったときは
もう少し丈夫なクッキーを作ろうと思います^^
今回一番大変だったのは
食いしん坊のずっぺから守ることでした(笑)

illust-happydays-8.jpg

ランキングアップしてきました。
応援ありがとうございます^^
 ↓
ぽちありがとうございます^^^^ ぽちありがとうございます^^


昨日は久しぶりにお友達とランチしてきました。
気持ち的にも落ち着いてのんびりいろいろな話をして
楽しんできました♪♪

最近ずっと家事を手抜きしてきた私・・。
売れたら焼き肉おごるね~とぽよと話してたんだけど
公約どおり(?)明日は焼き肉食べに行ってきます^^
ちなみに1dayが終わった日・・帰ってきてのぽよの第一声は
「ただいま」じゃなく「売れた?」でした(笑)

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

お疲れ様でした~

あまりほめられると。。。慣れてないので恥ずかしいです、こちらこそ、*zuppeko*さんとお会いできて、一緒にイベントに参加出来て、素敵な出会いに感謝してます。。マッキ~のお陰かも(*^_^*)
また次回、お会いできることを楽しみにしてます。
私もリンクさせてくださいね。
  • 2009/01/17(土) 09:44 |
  • *yukki~* |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様~~

イベント楽しかったね~~

*zuppeko*ちゃんの、隠れファンが私の友達にも
たくさんいるよ~
去年、*zuppeko*ちゃんのブログのことを
無理やり??聞きだして、何でもっと早くに聞かなかったんだろv-406って思ったよ・・・

これからも、隠れて、(別に隠れんでも?)ブログ
遊びに来るね。毎朝、会ってるけどねv-413
よろぴこ。

イベントの打ち上げv-307のために、某イモ係りリーダーに
カラオケ伝授してもらわんでもいいかな??(笑)

イベントお疲れ様でした~。
初コメです。いっつも読み逃げですみません。
hinataちゃんの横で、「ブログの写真キレイだよね~」
って会うたびに言ってるチビ助です。

ずっぺこさんの作品を見られて、癒されました~。
またイベントご一緒したいです。
mixiもされてるんですね、私も同じ名前でしてます。
マイミクお願いしちゃおうかな?m(_ _)m
  • 2009/01/17(土) 11:31 |
  • いちごリボン |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした♪

ホント、楽しいイベントでしたね。
クッキー、美味しかったよ~e-266 
娘もチビ息子も大絶賛!!してたので、中学生の息子から要求されちゃって・・・(買ってなかった私が悪いんだけど)
*zuppeko*ちゃんとお知り合いになれて、嬉しいデス。このイベントに思い切って参加してよかった♪
今後もどうぞよろしく☆
私のほうこそリンク、よろしくお願いします(*^^*)v

★*yukki~*さんへ

ホントマッキーのおかげですね^^
3月は楽しみましょう♪
その前にまたお会いできるのを楽しみにしてます^^
リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします♪
  • 2009/01/17(土) 15:22 |
  • ★*yukki~*さんへ |
  • URL
  • [編集]

★hinataちゃんへ

楽しかったね~^^
毎日あってるのにここで話すのは不思議だけど(笑)
打ち上げに向けての伝授??
盛り上がるかも~(笑)
ぜひぜひオンステージで楽しませて~^^
  • 2009/01/17(土) 15:24 |
  • ★hinataちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★いちごリボンさんへ

イベント楽しかったですね^^
私もhinataさんを通してお話しさせてもらってから
ブログ読み逃げしちゃってました(^_^;)
今度はゆっくり作品見せてくださいね。
まだイベントが控えているみたいですが
頑張ってくださいね^^
  • 2009/01/17(土) 15:26 |
  • ★いちごリボンさんへ |
  • URL
  • [編集]

★*CHOBi*さんへ

早速リンク貼らせてもらいました^^
クッキー喜んでもらえてよかったです。
結構ドキドキだったので(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます^^
  • 2009/01/17(土) 15:28 |
  • ★*CHOBi*さんへ |
  • URL
  • [編集]

遅れましたがイベントおつかれさまでした~
CAFE bonbonです♪
イベント初参加の私、始まるまで舞い上がってて
何をしたのかよく覚えてないですよ。

クッキー、うちの息子がうさぎを食べると抱きしめて
耳を破壊しておりました あうe-259

こんばんは~(^^)
本当にイベントではお世話になりました!!
自分のブースにほとんどいれずにずっぺこさんにご迷惑お掛けしました(>_<)ごめんなさい!!
こんな私だけど今後ともよろしくです~(*^_^*)

お義母さん優しいですね~!
ご挨拶しそこねた~(笑)
blogってホント凄いな~って思った1日でした!

★bonbonさんへ

え?舞い上がってたの?
とっても落ち着いて見えました(笑)
でも楽しかったよね^^
親子共々これからもよろしくです♪
  • 2009/01/17(土) 23:43 |
  • ★bonbonさんへ |
  • URL
  • [編集]

★yuuriさんへ

迷惑だなんてとんでもないです。 
私は逆にお母様に気持ち的に頼りっぱなしだったような??
ホントにこんな楽しい時間をもらえたのもyuuriさんのおかげです。
これからもお世話になります^^
  • 2009/01/17(土) 23:45 |
  • ★yuuriさんへ |
  • URL
  • [編集]

おつかれさまでした

遅ればせながら、イベントお疲れ様でした。
お会いできて、お話出来て、本当に嬉しかったです☆ やっぱりzuppekoさんの布使いって、すごく好き~~と、再認識しました。
クッキーは、娘達が大絶賛!!で、「何でもっとたくさん買って来なかったの!」と責められました;
うちのblogでちょこっと紹介させて頂きました(私もリンクさせて頂けると嬉しいです…)。今後とも宜しくお願い致します^^

お疲れ様でした☆
何の連絡もなしに行ったのでビックリされたでしょう(笑)
でも私もずっぺこさんにお会い出来て本当に良かったです。
可愛い作品も買えて満足な1日で行った甲斐がありました。
またお願いするかと思いますが・・・これからも宜しくお願いします☆
  • 2009/01/18(日) 23:13 |
  • ☆一番星☆ |
  • URL
  • [編集]

ご無沙汰しています^^
先週からやっと動き出した私です^^;
お年賀状ありがとうございました!!
ずっぺこさんらしい、とても素敵な年賀状で
またまたうっとりでしたよ^^
今年も宜しくお願いしま~す♪

イベントお疲れ様でした~!!
もの凄いお客さんの数だったんですね。
そしてとっても素敵な作品の数々。
本当に本当に、近くだったら絶対行ってた!!
そして、きっと沢山お買い物していたことでしょう(笑)
離れているけど、こうやって知り合えて
交流をもてることを本当に嬉しく思っています。
これからも、機会があったら作品を購入させてくださいね!!
  • 2009/01/18(日) 23:16 |
  • RIBONちゃん |
  • URL
  • [編集]

★junkoさんへ

こちらこそお逢いできて
とてもうれしかったです^^
ブログの方でも紹介してくださってありがとうございました。
リンク・・私の方もさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします^^
  • 2009/01/20(火) 14:16 |
  • ★junkoさんへ |
  • URL
  • [編集]

★一番星さんへ

はい!びっくりでした(笑)
でも 本当にうれしかったんですよ~^^
またいつかお逢いできるのを楽しみにしています。 
  • 2009/01/20(火) 14:18 |
  • ★一番星さんへ |
  • URL
  • [編集]

★RIBONちゃんへ

いろいろ大変でしたね。
こっちでもインフルエンザが流行りだしてドキドキしています。
でもまたRIBONちゃんのおいしそうなお弁当が
みられると思うとうれしいです^^
読み逃げが多いんですがこれからもよろしくお願いします^^
  • 2009/01/20(火) 14:20 |
  • ★RIBONちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

おつかれさま~!!
すごい人だね(*゚ロ゚*)♪
ディスプレイもずっぺこりんらしく、とっても可愛い(*^ー^)
充実した1日だったんだね~。

・・・ずっぺ!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

★よぉこちゃんへ

ずっぺ・・・頭の中は食べ物のことでいっぱいだよ~(^_^;)
よく幼稚園とかでもママさんに笑われること多くて・・。
将来は芸人になって稼いでもらわないと^^
  • 2009/01/22(木) 20:43 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高1)・ずっぺ(小6)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

10 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ